しやがれの宝塚レビューと萬斎さん回のプゥー翔くんのリピがとまりません(笑)


油そばの時の翔くんがかわいすぎて…。

プゥーの指さしの後のテレ顔がかわいすぎて…。


本当に最近のしやがれは…いいもの見せてくれます(笑)



ZERO。

週に一度の生翔くん。

今日も安定のイケメンです!

髪の毛も適度に遊ばせてて…かわいい。

心配していたネクタイのゆがみもなくきれいにしめています。


翔くん、首痩せましたよね。

全体的にすっきり感が先週より増してるように思います。


今日のイチメン!

アメリカ大統領選。

めずらしく翔くんかんじゃいましたが…(汗)この説明ものすごくわかりやすかったです!!

子供たちも理解しやすい内容だったとも思います。

時間帯の関係で子供たちには翌日見せることになりますが…長男はイチメン!を見て宿題の作文を書いたりしています。


翔くん、説明のため手を結構上下させていたので、ワイシャツの襟がスーツから出ちゃってます(汗)

しばらく出たままだったので…映っていないときに誰か直してあげて~!!教えてあげて~!!って思ってました(汗)

生放送ってこういうのがあるのでドキドキします。

ネクタイで安心していたらこちらのほうで…ちょっと翔くんらしさが出ちゃいました。


翔くんって本当に完璧なんですが…こういうちょっとした残念感がたまにありますよね。

村尾さんの横でうなずいている翔くんは美しすぎてちょっとクールに見える時もありますが…こういう翔くんが親近感というか、愛嬌になっている部分もあると思います。

愛おしく思います。


アメリカ取材時の翔くん。

このカジュアルコートめちゃくちゃ似合ってますね!!

かわいすぎます!!!

トレンチコートもよく似合っていましたが…こういうラフな服装も大好きです!!

30歳には見えないですよね~。若い!!


1泊のニューヨークで翔くん、いろんな取材したんですね!!

フットワーク軽すぎます。ほんとにすごい!!


この帰国後、しやがれのあの収録ってきつかったでしょうね(涙)

キノコの翔くん…本当にお疲れさまでした!(涙)


ラルフさんのコーナー。

ワイプの翔くん、楽しそう(笑)

ニコニコの顔、たくさん見せてくれました。

ラルフさんの方をみる顔、かわいい。


エンディングの翔くん。

この村尾さんの話を聞くときの翔くんの横顔が毎週一番好きです。

うなずきながら村尾さんの顔をじっと見ながら聞いている姿が大好きなんですよね。

翔くんの人間性が見れるっていうか…落ち着いた感じがツボなんです。

顔もきれいなんですよね…。

ゆっくりするお辞儀…今日もキレイでした。



嬉しいニュース。

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティストの総合司会、今年も翔くんですね!!

おめでとうございます。

4年連続で、司会ってすごいですよね!!


楽しみに待っています。