今回のしやがれ!

翔くんがキュートすぎて、キュートすぎて…

たまりませんでした!!!!

30男子…かわいすぎます(*^。^*)


オープニング。

今回は黒の衣装!!レザーがよく似合っています。

出てきてすぐ、振り返り…戸惑った表情で客席のほうを見る翔くん。

提供会社の文字で顔が隠れ気味ですが…こういう翔くんの表情大好きです!

不思議顔…大好き。(字がじゃまでした(泣))


髪の毛すっきりカット後、初のしやがれ。

この髪型、よーく似合っています。

襟足がさっぱりしてて…小顔がより一層小顔に見えちゃいます。

あとは、前髪、横に流さずまっすぐおろしてくれたら最高なんですけど…ねぇ(笑)


ごめんね、ニューヨークにいてね…って、予告を見ていない話をする翔くん。


え!!ニューヨーク行ってたの?ってすぐ反応する松潤(笑)

これってZEROの後の収録ですよね。

絶対、松潤知ってたはず!!…だと思います(笑)

オトノハにも書いてたし…チェックしてないはずはない!って思うんですが…(笑)


ぶらっとニューヨーク。

何やってたの!?仕事!?って松潤の問いに

仕事だ!仕事!ZEROの取材でね!って嬉しそうに話す翔くん。

かわいかったです(*^_^*)


もう…このオープニング中。

テレビ見ながら私、かわいい!かわいい!しか言ってませんでした(笑)

表情も含めて目の動きも全てがかわいすぎて…始まって数分しかたっていないのに…テンションMAX状態になってました(笑)


宝塚宙組のみなさん登場。

みなさん、すごくきれいな方ばかりですが…。

私、宝塚って全く分からないんですよね。

翔くんも、知らない世界だからって言ってます。

WSSの時共演していますが、娘役のかただったし、ミュージカルだったんで、また全然違うんでしょうね。


秘密の掟解禁しやがれ!

暗黙のルール。

それはわかんないよ~って笑いながらがっくりきてます。

八眉になってて…かわいい。

食べ物に名前を書く!で、翔くん大正解!

この正解までの翔くん…いやこのあともずーっと翔くん、かわいかったです。

とにかく!!

さっきも書いたんですが…目の表情がすごくイキイキしててくりくりのアーモンド型のおめめが何とも言えず…この回、ずーっとかわいかったです(笑)


嵐さんのルールは席順。

これは、いろんなところで話してくれますが…こういう細かいところまで自然と決まり事として守る嵐さんが、いかにも嵐さんって感じがして…ほほえましいです(笑)


どこでも、翔くんの隣はニノで、相葉ちゃんが前にいるんですよね(笑)

楽しく会話している様子が目に浮かびます。


一番の力持ちは?

カッチカチやぞ!って…このネタ翔くん大好きですよね(笑)

よく使いますね(笑)


嵐内の力持ち。

腕相撲では嵐の中で相葉ちゃんが一番強いんですね!

翔くん、筋肉はめちゃくちゃ立派なんですが…力の方は…ね(汗)

昔、ニノとの腕相撲で筋肉切っちゃってるくらいですから…本当に筋肉がかたいんでしょうね。

切れちゃう筋肉って??

翔くんの身体ってどうなってるんだろうって不思議に思うことが多々あります(笑)


セット回転しやがれ!

今回は相葉ちゃんになってました!!びっくり!!

今回だけが特別なのか?交代制になったのか?よくわかりませんが…。

ちょっと、ホッとしました。

宝塚風に言う翔くんも見たい気もしますが…嵐の番組なんで…交代制が一番いいんじゃないかなぁって思います。

言った後、回されていく相葉ちゃんを引っ張ってあげる翔くん。

やさしい(*^。^*)

いつもやってたから相葉ちゃんの気持ちよくわかるんでしょうね。


シャンシャンを持つ翔くん。

翔くん、こういうの持つのがよーく似合います。

キラキラ度が上がります~!!


宝塚レビューに挑戦!

ダンサー三銃士のときのように練習風景見ることができました。

30分で3分の振りを覚えることができる嵐さんってスゴイ!!

真剣な表情で練習している姿はホント素敵でした。


コラボレビュー開演。

翔くん、この衣装すごく似合ってます!!

気品ある凛とした雰囲気で、ほんとかっこいいです!!


翔くんが女性とがっちり手をつなぐの、久しぶりに見ました。

なんか、見ているほうが緊張します(汗)

翔くんが女性とからむ時はなぜか私、手に汗かきます(笑)


翔くん、一人でやあ!!って言ってます。

これアドリブかと思ってたら、他の4人が忘れていたんですね(笑)

ニノが忘れるなんて…びっくりです!!

それだけ、いっぱいいっぱいだったんでしょうね…。


フォーエバータカラヅカ。

翔くん、センターで踊ってます。

この踊りかた…ミッツさん徳光さんがアニキゲストの回の松田聖子さんのものまねした時とおなじリズムのとり方なんですね。


この後の一人のダンスも…

かわいすぎました!!

上手いのはもちろんのこと、手と足のもって生き方と表情がかわいすぎて…

最後の最後まで…翔くん、とにかくかわいかったです。


貴公子翔くん。

素敵だし、かっこしいし、かわいいし…。

今回のしやがれは、確実にリピる回数がハンパないことになると思います。

永久保存版!最高画質で録画していて良かったです!!!


終わってホッとしている嵐さん。

スゴイ緊張感だったんでしょうね。


やあ!って言ってくれなかったことを言いたかった翔くん。

ちょっとおかしい関西弁になっちゃってます(笑)


かわいそうだったけど…かなりおいしかったです(笑)。

みんな、いっぱいいっぱいの中、翔くん、さすがのやあ!でした!!!


VSもそうでしたが、最近嵐さんのわちゃわちゃがよく見ることができて嬉しいです。

ちょっと前はツッコミがきつかったり、ネタでちょっといやーな雰囲気だなぁって思うこともありました。

(あくまで翔担の私目線ですが…)

自然に楽しく一生懸命な嵐さんが一番いい雰囲気だから…そういう嵐さんでいてほしいなぁって思います。

楽屋みたいなのは無理でも、嵐さんらしさっていうのは大切にしてほしいなぁって思います。


今回みたいなのは…大満足です!!!