京セラ…やっぱり落選しました。


私の場合、案の定と言うべきか…2007年からの記録更新です(涙)


そんな私を支えてくれていた友人も今回落選しました。



なんでだろうね…って昨日はずーっと考えてて…いろいろ話して…。


会員番号の問題なのか…


会員同士で申し込んだのが悪かったのか…


絞って申し込んだため第二希望書かなかったのが悪かったのか…


申し込んだ日が悪かったのか…


2人で申し込んだのが悪かったのか…


4人が良かったのかな…


よくわからない理由まで出してきて…。


パニックってる二人で…


答えの出ない答えを…意味もなく…消去法で考えていました…。




でも…


でも…


結局、出た答えは単純で…。


今や120万を超える会員数…


当たるってことが奇跡なんだよね…


今まで行けてたことが…奇跡だったんだよね…ってことで…。



正直、行きたかったし、会いたかった。


メール見たときのショックは想像以上で…苦しかったです。


頭、まっしろになりました。


でも、どうしようもないしこんな思いをしている人はたくさんいるわけで…




もう、気持ち切り替えるしかないんですよね。


今日は楽しみにしていたカヌーの翔くんが見れるし…


もう少しすれば、刺繍に打ち込む翔くんだって見れるし…


5人だけのシェアハウスだって見れる…


いろんな翔くんに会うことができます。


楽しいこと…いっぱいあります!!



今年はワクワクで会うことだってできたし…!!



まだ始まってもいないコンサートですが…


DVD楽しみに待ってます。