私…、全く強制はしていないし、子供の前では自分から進んで嵐の番組みることはありません。


子供の見たい番組優先です。


でも、遺伝子って怖いもので…次男、かなりの翔担です。


小学2年生でありながら、翔くんをこの上なく尊敬している彼は…


昨日の夜、私にお願いがあると…。


24時間テレビ前の一番ソングSHOW。


2008年ニノが手紙を読んでいるのをじっと聞いている翔くんのかわいいアップが映っています。


この映像を一時停止して言います。


翔くんのこの髪型にしてほしい!!


…えっ…!!!


…っていうか、あなた、ソフトモヒカンだし…坊主に近いし…。


あと、3か月は待ちましょうってしっかり言い聞かせました(笑)


翔くんのクリアファイルに宿題プリント入れて嬉しそうに学校行く次男。


何回だってライブDVD見てます。


今までのコンサートのおみやげの翔くんグッズも大切に大切に持っています。


録画した嵐の番組、何回だってみてます。


ラブソー、ハピネス、ワイルドアットハートは完璧フリ覚えてます。


とにかく翔くんのことが大好きなんですよね!!


どこが好き?って野暮な質問に…


かっこいい!!っていつも言います。


シンプル イズ ベスト!


そう!翔くんはかっこいいんです。その通り!!!


でも…正反対の長男は翔くんはもちろんのこと嵐さんにも全く興味なし(汗)


嵐の番組みますが…バラエティーとして楽しんでるんですよね。


次男のように翔くん頑張れ!!みたいなテンションには間違ってもなりません(笑)


ワクワク学校の時、次男のおみやげにクリアファイル買ってきたとき、一応、長男にも買ってきました。


こそっと、ワンピースのクリアファイルから翔くんのに交換し…ランドセルに入れていました。


3日目…。それまで何も言わなかった長男が下校するなり、ワンピースに戻してほしい!と。


小六男子。男性アイドルのものを誰かにからかわれたのかも!?って焦って聞くと…。


女子がかっこいいから見せてと、休み時間の度にキャーキャーうるさいらしく。それがいやなんだ!!と。


さすが翔くん!小学生女子にも大人気です(笑)


長男はお笑い系が好きなので…パパさんに似たのかな?


顔は私にそっくりなんですけど…ね。


翔担の次男。パパさんそっくりなのに…やることなすこと私と似ています。


食べ物の好みまでまったく一緒(笑)


でも、私の意思ではなく自分で翔くんを好きになってくれたってことが…似ていて一番うれしかったことですね(笑)


あとは、翔くん見習って…勉学に勤しんでくれると言うことなし!!なんですが(笑)


とりあえず!早く髪の毛伸びて…2008年の翔くんヘアにしてあげたいなぁ!て切実に思います。



あっ!リンカーンでJINSのCMながれてましたね!!


ほんと、かわいい(*^。^*)


メガネ男子の翔君…想像以上にかわいいです(*^。^*)