待ちに待ったMステスペシャル。


オープニング。

翔くん、先頭で出てきて…びっくり!!

おでこ全開の…横分けでした!

しかも、すごい位置からの横分けです!


えーっと…、なぜこの髪型なんでしょうか??


髪の毛切ったかなぁ??…なんて楽しみにしていたんですが…

まだ謎ディの撮影してるのかな??…同じ長さのままでした。


以前の記事でも書きましたが…私、がっつり前髪ありが好きなんですよね。


デコ出し翔くんも嫌いではないんです。

でも、今って襟足が長いし髪の量も多いから…バランス悪くなりがちなんですよね(汗)

髪の色も真っ黒だから…ただでさえボリュームあるように見えるから…

へんに手を加えるよりも、ナチュラルにしたほうが絶対いいのになぁ…。


これは好みの問題なので…デコ出し翔くんが好きなかた、ごめんなさい。

でも、前髪おろしたかわいい翔くん見たかったんで…

私の意表を突く、髪型の遊びはレギュラー番組でしてもらえたらなぁって…思っちゃいました。

ヘアメイクさん!よろしくお願いします!!!

はたして…この髪型…似合う人っているんでしょうか?


衣装も…。

証とワイルドアットハートには…ちょっと違うような(汗)
こういうのって着こなすの難しいし…曲の雰囲気からいってもっとカジュアルでも良かったかなぁ。


翔くん、ちょっと丸くなったかなぁって思ったんですが…

これは…首回りキツめのシャツだからでしょうね…(汗)

ネクタイなしでボタン2つはずすか、インナーがVネックだったら…いつものように、印象全く違ってくるんでしょうね。

今回の髪型にはきっちりネクタイより断然ノーネクタイがあってたように思います。



証…、翔くんかっこよかったですね!!

ちょっとキリッとしてて、左右からのアップも素敵でした。

左右でこれだけ顔の印象が変わるのも驚きです!


ワイプでうつった時はノリノリで曲口ずさんでて…

ニノとも楽しそうに話して…

相葉ちゃんにツッこんで、自分もかんじゃうっていう…かわいい翔くんも見れました(笑)


今回はニノとくっついてた印象があります。

デビュー秘話も話したし…。

最後もぴったりくっついてましたね…かわいい(*^。^*)

すごい、いい笑顔みれて良かったです!!


でも、翔くん、ちょっと、お疲れのようにも感じました。

肌の状態もめずらしくあまりいいように思いませんでした。


なんとなく…嵐さんみんなそういう印象受けたんですが…。とくに相葉ちゃん。

お疲れでなければいいんですが…。



今回は翔くんの髪型に全神経がいってしまって。

正直、じっくりと楽しむ余裕がありませんでした。

ちょっと記事も…もやもやしちゃったかな(汗)


今日の世界一受けたい授業。

5人のわちゃわちゃが少しでもみれたらいいなぁ(*^_^*)


やっぱり、しやがれがないと…つまらないですね(泣)