今日もどんな翔くんに会えるのか…オープニング前からドキドキして待ってました。


音楽かかってる時が一番ワクワクしてて…翔くんに会えるまでの、この瞬間が毎回、好きです。


内閣改造のため、いつもと違うオープニング。


翔くんのアップがありませんでした(泣)


全身映った翔くん。すごくスッキリしましたよね!!


いつもよりスーツがデザイン的にゆったりしているようにも思いましたが…スラッとしています!


私が毎回気にしているワイシャツの首回りも、ちょうどいい感じです!まったくキツそうでないです。


おめめもパッチリ二重で…髪の毛も遊ばせてて…かわいいです(*^。^*)



VTRあけ。


アップになった翔くん。口元に一つニキビか吹き出物ができています(泣)


角度的にも目立つので…心配です。お疲れなのかな…。


もみあげのところにも丸く白い日焼け後みたいなのがあります。

ピップエレキバンはってたあと…みたいな。なんだろう…??


今日も最高のビジュなんですが…その二つが気になって…気になって…そこばかり目がいってしまいました(汗)


翔くんの言うとおり1年に3回も内閣改造するなんて…本当に…意味なんてあるんでしょうか??

継続は力なりではないけれど…もう少し腰据えてじっくりやってみるのも必要では!?

将来が不安になることばかり…ですね。


翔くんがイチメン!で紹介してくれた新東京駅。

100年前の姿…すごく、おしゃれな建物ですね!!

大正時代の人のセンスに脱帽です。


今日のイチメン!

立ってアップになると…ものすごくかわいいです(*^_^*)

ほんと目がキレイ!目力ハンパないです!!


今日発足した消費者安全調査委員会。

今日もわかりやすく説明してくれます。

翔くんの落ち着いて話して…、村尾さんの言葉に…うんって相槌うつ声に癒されました!

うんっていう低音の声はすごい説得力ありますよね。

この声、大好きです。


13連覇の吉田選手。

電話でインタビューした翔くん。

時間が少なかったのか、早口でそのこと話してました。

きっと伝えたいことがたくさんあったんでしょうね!

時間内におさまってよかった!


西田さんの話をするとき、ホランさん見る目がとにかく大きい。

こぼれおちそうな大きな目です。

翔くんってより一層目が大きくなる瞬間ありますよね。

ホランさんよりだいぶ年上には見えません!!

かわいい男子です(*^。^*)


今日から7年目のZERO.

早いものですね!!初めてのZEROの時の緊張感忘れれません。

今見返しても、ビジュ、話し方、だいぶチャラさが残ってます。

でも、その若さが良かったんですよね!

少しずつ…年齢とともに翔くんらしさ、独特の落ち着きが出てきたように思います。


4年半のインタビューで、

『そろそろ緊張しなくなったでしょ?と言われるけど、今も僕、初回放送のときの緊張感をずっと覚えているんですね。毎回が生放送だから、慣れちゃいけないんです。事実、いまだに本番中は、手にすごい汗をかきますし、コメントを言うときは緊張します。

そういう意味では4年半、気持ちの変化はまったくないかもしれない。』


そう話していた翔くん。

7年目の今も同じ気持ちでしょうね。

ときどき、翔くんの緊張がこちらに伝わることもあります。

私、勝手にドキドキして…頑張れ!って思ってます(笑)

いい意味での緊張感はすごく大切なことなので…このままで、翔くんらしくいろいろなことを伝えてくれたらなぁって思います。


10年目の時の翔くんは、どんなキャスターになっているのか…楽しみです。