まず!!次回のシェハウス…嵐さん全員集合です!!


嬉しい~!!!


この回をずーっと待っていました!!


正直、毎週5人態勢が理想ではありますが…スケジュール的にも不可能だろうから…。


スペシャルに期待していました。


これって、2時間18分、まるごとシェアハウスなんでしょうか??


そうなると、ゲストが大変重要になってくるわけで…(汗)


嵐さん、主動で動けるゲストさんが理想なんですが…(汗)



さんまさん…。


正直言うと…、私的には…ちょっと残念…なゲストさんでした。


翔くん…、やっぱりこの前まで一緒に仕事してたオリンピックのこともあり、絶対にハメ外せないですよね。


確実に気を使うから…素に近い自分なんて絶対出さないでしょう(泣)


絶対に頑張っちゃうと思います…。


多少の気遣いは必要だろうけど…目上の人への礼儀はハンパない人だから…。


番組的にはもってこいの大御所さんなのはわかっていますが…。


今回は年下の人か…気安い感じに気楽にトークできる人がよかったかなぁって思います。

(ジャニーズなんて最高なのに…10周年のタキツバなんてもってこいです!!)

進行に回ってしまいがちな他のレギュラー番組は仕方ないとして…この番組だけは翔くんにリラックスしてほしいんですよね。


くつろいで、純粋に会話を楽しむ翔くんが見てみたいんです!!


2時間18分もあれば…プライベートに近い嵐さんが見れると楽しみにしていたんですが(汗)


こういう時こそ…ぜひに!!


…フッキーでお願いします!!!(笑)



はじめてのやまたろシェアハウス。


階段から降りてきて…仲良く同じ椅子に座る二人がかわいい。


笑い方が、素っぽくて楽しそう!!!


翔くん、ちょっとふっくらしてます。

角度によってふっくら見える時があります。

基本ソファーに深くもたれて座ってるから…あごを上げて話しているから…目立つのかな…(汗)

まっすぐ座って顎をひく感じで話せば…すっきり見えるのではないかなぁって勝手に想像してます。



カラオケ話や友達のこととか今回は結構プライベートの話してくれました。


梅酒が女子のてっぱんて…何情報なんでしょうか??あんず酒も…(汗)


いやーな想像してしまいます…が(笑)


意外にキレイ好きの一面を見せてくれた翔くん。


友達に汚さないように注意するんですね(笑)すごく気心の知れた人なんでしょうね。


これ、注意する気持ちよくわかります!!私もパリパリの海苔はダメです。


海苔って結構細かくなって、くっつくんですよね(汗)テーブルとかにも…。


子供にも注意しちゃいます。床にポロポロこぼさないように…ね(笑)


これだけ海苔の話するってことは…この海苔友達結構な頻度で来るんでしょうね。


この海苔話をする翔くんの話し方が今日一番のツボで…(笑)


友達に話すように、ちょっと口悪いくらいでいいから…シェアハウスではこういう話し方してくれたらなぁって思います。


翔くんの普段の会話トーンがほんと見たいです!!!


たぶん、楽屋ではツッコミなんかはきつめにしないで、落ち着いていいお母さんぶりの会話してるんだろうなぁって勝手に思ってるんですが…。



今回も付き合うシュミレーションしちゃう翔くん。


遠慮の設定…これって男女ともに翔くんと付き合うのに大切なんでしょうね!気持ちの問題って言ってたけど何事にも、聡明な人が好きなんだろうなぁて思いました。



当然SHOW含め、いろいろあったけれど…


安定のやまたろコンビで面白かったんですが…やっぱり翔潤の回には負けちゃいました(汗)


正直、あの回の翔くんの雰囲気がツボすぎたので…期待値が上がっちゃってるんですよね(泣)


設定完全無視の翔くんがみたいです…。



あと、シェアハウスになってからずっと気になってるんですが…。


シェアハウスの翔くんてメイクがあってないように感じちゃいます。


他番組では気にならないひげにも目がいっちゃいます(汗)

(リラックス感出してるんでしょうか??)

私の気のせいかもしれませんが…。


どちらにしてもイケメンには間違いないんですが…ね(笑)




ウラ嵐マニア…きっちりアラフェス初日に送られてきました!


DISC2まで聞きましたが…。


シークレットトークが本当に嬉しいかったです!!贅沢を言えば映像で見たかったんですが…(泣)


特典映像で5分でも入っていたら…良かったのになぁって思っちゃいます。


ただ普通に会話している嵐!っていうのが今は貴重なので…ぜひに次回に期待したいです。