アラフェスが2日間、無事終了しました。



子供のこともあるし、物理的に無理だったため自分で行かない!と決断して応募もしなかった私ですが…。


それでもやっぱり、昨日はちょっとブルーな気分になって…。


胸に鉛を抱えているようなおもーい気持ちで1日を過ごしました。



そんな中…


朝のWSでいっぱい見れたアラフェスの映像!!


ZIPとめざまし、スッキリ…予約しててよかった~(泣)


録画確認したら、ZEROでもばっちりしてくれてましたね(大宮SKも)


予想以上に長く映像流してくれて、大、大、大満足です!!


Shake it!踊る翔くん…見ることもできました(泣)


相葉ちゃん、すごい痩せてますが(大丈夫かなぁ、心配です泣)…翔くん、全く変わってません。


月曜日に安心したZEROのままです!!


あれだけ踊って動いても全くやつれなしってことはよく食べてよく眠れてるんでしょうね。


安心しました(*^_^*)


翔くんソロのTABOO見れなかったのは残念だけど…DVD化を楽しみに待っています。


あと、今回の衣装…・。


どれもこれも、私、ちょっと苦手でした(汗)全体的に首元しめてるんで苦しそうだし…翔くんは襟元がっつり開けてないとダメなんです!!


色も…うーん、ちょっと…っていうのが多かったように思います。


これは好みの問題なので好きな人もいるでしょうけど…私は、残念に思いました(泣)



セットリスト確認したら…私がリクエストした曲空高く以外は全部入ってました!!


同じおもいの人がたくさんいたんだなぁって…嬉しくなりました。


私は翔くんのラップ…好きなラップを基本に選びました。


空高くは一番好きだったんで…うたってほしかったんですが…残念でした。




今日発表された、アルバム発売とドームコンツアー!!


嬉しい!!11月の京セラがスタートなんですよね!!


嬉しい!!この情報だけで…朝からテンションマックスです!




でも…国立のチケットの倍率を思うと…今回、すごいことになるでしょうね(泣)


正直、行ける気がしないです(泣)


私、びっくりするくらい運がないんですよね…。


コンサートなんて2007年のTimeコンからずーっとチケット当たってません。


ほんとありがたいことに…くじ運のいい友人のおかげで大阪公演は行くことができていますが…自力では手に入れることはできていません。

(ワクワクも友人のおかげでした泣)


すっごい人気の嵐さんなので、こういうおもいをしている人はたくさんいるだろうし、自力では無理でもコンサートに行けているだけでも私は幸せなんだと思います。


でも、今回は特別厳しくなるような気がします。


3枚までだったチケットも4枚までになっています。


膨大なファンクラブ会員数の嵐。


かなりの争奪戦になるんでしょうね…(汗)



でも…でもね。


アラフェスの時のようにオークションでチケットが高値で取引されるようなことだけは避けてほしいですよね。


コンサートのたびに、いろんないやな思いをする人が後を絶たないと思います。



とりあえず、京セラゲットできますように…!!