月曜日が祝日なので、私の大好きなノーネクタイDAYです。


ネクタイをしていないからか、アラフェスにむけて体を絞っているのか…先週よりすっきりして見えます。


襟足も伸びて、幼い感じもします。


そろそろ、髪型変えるのかなぁって期待してましたが…前髪は横に流したままでした。


私、横分けよりもがっつり前髪ありの髪型が好きなので…バサっておろしてほしいなぁって思ってます。


でも、ライブ中は動きがあるので今の髪型でも前髪はおちちゃうかな??


BWDVDの五里霧中の時の、雨にぬれて、サラサラって前髪が目にかかる感じが好きで…。


PIKA☆NCHIの時の茶髪で長めの前髪の間から目が見える、色気ダダ漏れの感じがたまらなく、たまらなく、好きで…。


でも、今の年齢、仕事内容から考えて、役柄でもない限り、こういう髪型はムリだろうから…せめてたまには前髪おろしてほしいです。



祝日なので、スーツではなく、ジャケットにスラックス。


クレリックシャツもよく似合ってます。


私、シャツの時は、ネクタイよりもボタンをはずして着ているほうが好きなので祝日のZEROが楽しみです。


翔くん…ネクタイを必要以上にギュギュギュってしめてるイメージがあって、…あとちょっと左右のどちらかに傾いてしまいがちです(汗)。


座っている時に前にかがんだり、動いたりすると、ネクタイが浮いてしまうこともあって…ハラハラしながらみている時も結構あるので…ノーネクタイの日は安心してみていられます。



イチメン!


いつも通りメモを見ないで段取りよく説明してくれます。


きちんと頭に入っているんでしょうね…ものすごい記憶力です。


翔くんは努力の人だとニノがよく言ってくれますが…本当に何に対しても完璧な状態を持ってきます。


素晴らしいことです。


2052年には、100歳以上が70万人になる予想。


40年後…私は78歳、まだまだ元気でいるんでしょうか(笑)


翔くんが嵐としてバリバリ活動してくれていることを想像すると…すごくワクワクします。


結成10周年があっという間だったので…20年、30年、なんてすぐきちゃいそうな気がします。


みんながいろいろなことに挑戦し、今以上に活動の場を広げ…でも今と変わらず5人が楽しそうに嵐として活動してくれていたら…しあわせです。



毎週生の翔くんが見れるZEROも続けてほしいなぁって思います。


毎週毎週、翔くんが見れるって本当に幸せなことですよね。


ニノ担の友達が、贅沢だ!っていつも言います。


ホント、贅沢なことです。


毎週、痩せたかな、太ったかな、髪型変えたかな、って今現在の翔くんを知ることができるなんて…。


これだけでも、翔くんZEROにでてくれてありがとうって気持ちになります。


私自身本当にいろんな分野の勉強にもなるし…。



以前、神カル時の雑誌取材で…


一週間のなかで一番喜びを感じる時間は?の質問に


月曜日の夕方。

ZEROの生放送に向けた2時間ぐらいの会議の時間。

一週間に一回だし、放送には映らないけど村尾さんはじめスタッフの人たちとの意見交換を間近でみさせてもらってる。

その積み重ねの時間をいただけることが何よりの喜びですね。



忙しい中で、ZEROの生放送っていろんなしばりもあって、翔くんにとって大変だろうなぁって思ってたんですが…。


夢の一つであったキャスター。


ZEROの生放送があるからこそ、翔くんいろんなことに挑戦し、頑張ってるんだろうなぁって。


嵐のなかでいじられキャラでちょっと残念…みたいなキャラになった現在。


誠実な人柄。


翔くんらしさ、翔くんの本当の人柄が垣間見えるZEROは貴重で…。



毎日はスケジュール的には絶対無理だろうけど…月曜日だけでもずーっとそういう素敵な翔くん見せてほしいなぁって思います。