月曜日…。


翔くんゴトがもりだくさんでした!!


やっぱり一番びっくりしたのはJAL。


梅田にお目見えした翔潤の巨大看板!!


フォーマルバージョンとカジュアルバージョン、とでもいうのでしょうか…


かなり!!かなり!!のイケメンの2人がクラスJシートでくつろいでおります。


この二人ってビシッとキメたときのハマり具合というか…品の良さがハンパないんですよね。


一言でいえば…美しい…です。


黒のスーツにグレーのシャツって一歩間違えばホストっぽい??感じになりかねないんですが…


この二人の清潔感、ホント素晴らしいです!!


グリラベ会見にも驚き、炊飯器CMにも驚きましたが…、今回のこの二人のかっこよさにはかなりの衝撃を受けました!!!


これってTVCMあるんでしょうか??雑誌広告あるんでしょうか??


永久保存版間違いなしのビジュアルなんで、ぜひぜひ展開していただきたいものです!!


カジュアルバージョンも素晴らしいので…両バージョンお願いしたいです(笑)


とりあえず、今度JAL利用するときはプラス料金でクラスJに乗ってみることにします(笑)

(気分味わわないと…)



ZERO翔くん、少しふっくらしましたね。


これって最近、毎週そう思うんですが…他番組みたり雑誌見たりしたら、そんな風に思わないんですよね(笑)

まさにZEROマジックなんでしょうか??


翔くんってふっくらしてきたら、まず…あごと首がかわってきますよね…。


毎週思うんですが翔くん、ワイシャツの首回りがあってないんじゃないんでしょうか??

痩せている時とふっくらしている時も同じ首回りのワイシャツなんじゃないんでしょうか??


首回りがキツそうなんで、よけいにふっくら見えるような気がします(汗)

ネクタイもギュ!ってきつめにしめてますからね…。

もう少し余裕のあるシャツにしたら、映り方もだいぶ違うように思うんですが…。


パラリンピックも終わって、翔くんのオリンピック取材も一段落しましたね。

オリンピックは中継もあるし、いろんなところでとり上げられますが、パラリンピックについては翔くんが取材していなければ、正直詳しく知ることはなかったと思います。


いろんな視点で取材をする翔くんのおかげで、いろいろなことに気づかされます。


忙しいので、なかなか時間がとれないだろうけど…翔くんらしく、これからもいろいろなことを取材をしてほしいなぁって思います。


ホント、勉強になります!!



味の素、餃子会見!!


さっきZEROマジックって書きましたが…、やっぱりふっくらしてきたかな(笑)


わたしは、痩せすぎ翔くんよりふっくら翔くんの方が好きなので…ふっくらしてきても健康的で全然OKなんですが…。


ちょっと、この会見の翔くん、お疲れな感じがします。

ムクんでいるのかな…??

目がはれているような気がします。


アラフェスのリハが大変なのかな??

それとも、何か大きな仕事がひかえているんでしょうか??


超超ハードスケジュールが一段落した今は、少しゆっくりしてほしいなぁって思います。

(翔くんは全然そんなこと思ってないだろうけど…)


この会見のツボは…

自分で作った餃子を食べる時の手。

きちんと添えるし、口元を隠すしぐさはホント上品です。


ゆっくり休みが取れたら餃子探しツアーに行ってもらいたいものです(笑)