今回のVS嵐、ホント楽しかったです。


ずーっと笑いっぱなし…。感動もあったし!!


まず、オープニングで入江選手がずっとVS出たかったって話で…観覧からの「え~」って声に、

「なんでだよ!」って言う翔くんがかわいかった(*^_^*)

足と手を動かして…地団駄踏む感じで…、子供みたいでした(笑)


翔くんてオーバーアクションだから、時々本当に子供みたいにかわいいしぐさの時があって。


こういう時は何とも言えず、いとしいです!!


フットボールアワーが出てきたときの笑顔もすごくよくて、嬉しそう。


デュアルカーリングの時、鈴木選手が美しいフォーム披露した後、何度もうなずいてあげてたのも良かった!優しい表情だったし…。

その後、誰もツッコんではくれなっかったけれど、マネしてたし(笑)


バンクボウリングは大好きな櫻葉ペアだったけれど…まさかのナレーションベース(泣)

でも、二人でわちゃわちゃ楽しそうに作戦立ててるのが見れて良かった。

レポなんかを読むと、ものすごく楽しい二人があったらしいんだけど…。

見事にカットされてましたね。


嵐の仲良しショットのカットだけはかんべんしていただきたい(怒)

残念…。


キッキングスナイパーも、櫻葉。

後藤様って言って手をあわせる姿勢がめちゃくちゃきれい。

翔くんって立ち姿やしぐさがハッとするくらいきれいな時があって、育ちの良さなのか…キチンとしている時の翔くんは本当に美しいです。


レッド後藤…、面白い!!こういう翔くんの笑いのセンス大好きです(笑)


後藤様のはねかえったボールを抱きかかえてのキック。

かわいい(*^_^*)

全部倒した後、ボールたたきつけて両手でガッツポーズする姿も、これまたかわいい!!


ホント、後藤様の御利益みたいにきれいに倒れました(笑)



いろんなかわいいや、かっこいいなんかがありましたが…。

今回のナンバー1は何と言ってもクリフクライムです!!!!


私、翔くんがクリフクライム出るたびに胃が痛くなるんですよね(泣)

変な汗いっぱいかくし、筋肉痛になるくらい力んでしまうし…。


でも!!でも!!

今回の翔くん、めちゃくちゃ頑張りました!!


登ってる間…、頑張れ!頑張れ!ってテレビに向かって叫んで…。


翔くんがボルトのポーズ決めた瞬間は感動で泣きそうになりました!!(泣)


ほんと、カッコ良かった!!

やればできる!!見せ掛けだけの筋肉じゃあないことが証明されました(笑)


残念翔くんや、いじられ翔くんが好きな翔くんファンの方ってけっこういると思うんですが、私は全くダメで…(泣)

ネタだとしても、翔くんがいじられるとものすごくブルーになっちゃうんです。

クリフクライムなんて、毎回けなされてばっかりで…。

正直、このゲームなくしてほしいなぁって思ってました(笑)


でも、こんなに感動させてくれるなんて!!


次回、どうなるかはわからないけれど…、とりあえずはこんなにかっこいい翔くんが見れたので、クリフクライムも捨てたもんじゃないなぁなんて思ったりしました。



10秒チャレンジ。

全く同じところを映す櫻葉に感心させられました。

全く違うタイプに見えて、根っこのところで本当に似てるんですよね(笑)

天然(笑)

おもしろい!


この回は、翔くんファンにはたまらない回になりました!!

ゲストの方も良かったし、何より翔くんが楽しそうで…。


永久保存版になりました(^O^)