今日のひみつの嵐ちゃん。


翔潤シェアハウス…。


もう、この日をずーっと待ってました。


去年の5月26日VIPリムジンの綾瀬はるかさんの回以来の緊張感。ドキドキ感。


どんな二人でくるんだろう???って、もう手に汗握る感じで…、正座で22時待ってました(笑)


結果…


最高の回になりましたよー(泣)


正直、今までで一番面白かったし!!あっという間に時間が過ぎてしまって…。


これ、1時間シェアハウスのほうが良かったんじゃないでしょうか?

っていうか、1時間であるべき回でした!!

ホントに!



今までのシェアハウスの翔くんって…


根っからの進行体質っていうのかな…、段取りを気にして上手くリラックスできていない感じがしてて。


もっと翔くんが構えなくてもいいゲストが来てくれたらいいのになぁって思ってたんで、吹石さんはホントもってこいの人でした。


翔くんの素に近い感じがいい具合に出てたんじゃないんでしょうか。



翔潤回、吹石さんで良かったです!!



オープニングからあまり目を合わさないで、スタッフさんに話を振る翔くん。


なぜか吹石さん寄りに座る翔くん(笑)


相葉ちゃんの回とは大違いだけど、この微妙な距離感が二人なんですよね。



でも、チラチラっとお互いを見ていることが多くって…。

(お互い意識しているのがおもしろいように伝わってきます)

松潤は終始口角上がりっぱなしで、翔くんもニコニコで。


二人が楽しそうで、何より、何よりって感じがずーっとしてました。


ボルトのマネして。


ブレイクのマネして。


ネギ切って。(翔くんみる松潤の顔が優しい)


卵かけごはん、仲良く二人で分け合って。


二人で新たなミニコント、生み出して。



松潤、テンション高かった…なぁ(笑)


翔くんもめずらしく自分のことよく話したし。


彼女とか、結婚とか、付き合ったらとか、カップルだとか…。


しつこいくらいの、禁句ワード満載のトークが多かったけど。


ガードが極端に高い翔くんのことだから、全く心配がないからこそ話せるトークだったんだろうなぁって勝手に納得しました。




松潤おすすめのポテサラにウスターが一番おいしいって言う翔くん。


松潤の嬉しそうな顔が…すごくいい顔。



今回のシェアハウス、なんでこんなに楽しかったんだろうなぁって私なりに思うのは…。


翔くんがすごくフラットな状態でいたからなんだろうなぁって。


いつもは設定第一であれこれと動く彼が、全く仕切らなかった。


穏やかっていうか、ツッコミもしないし…、落ち着いてる感じがでてて。


私がいつも感じている、ちょっと頑張ってる感がなかったからだろうなぁって思いました。


優しい顔でよく笑ってたし、口調も優しかった。


いい感じでくだけてたし。


こういう翔くん、どんどん出してほしいなぁって思うし、そういう環境にたまにはおいてあげたい(笑)



松潤と二人っきりならこんな風になるんだなぁって…。


嬉しい発見でした。