先輩方のバックで踊る以外の翔くんを初めて見たのは愛LOVEジュニアでした。


うちの地方、雨の日と風が強い日は映らないというミラクルが起きる番組で…(笑)


映ったらラッキーっていう感じなので、見れない週も多くて。


毎週、天気が良くなりますように!…って祈ってました。



この番組で初めて翔くんのアップみました。画面いっぱいのアップ。


こんなに端正な顔立ちしてたんだぁーって改めて驚いて…。


今もそうなんですが、目がすごくキレイで…。


アーモンド型のキラキラの目。


ものすーごく小さい顔にパーツがきれいに配置されてて…かなりキュートでした。


まだまだ華奢で…正直小学生にみえなくもなかったんですが…(汗)



この番組はコスプレも多くて、松潤との秘密探偵J、男はつらいよの翔次郎バージョン、羽田空港のウェディングドレス…などなど、いろんなことに頑張ってて…楽しそうでした(笑)


この番組見てるとホント翔くんと松潤って仲がよくて。


この時は、まっちゃんって呼んでて…、


二人ニッコニコで可愛かった~(*^_^*)



オープニングのダンスもすごくよくて。


翔くんのダンスって独特で、合間合間に自分の動きを持ってくるのがツボで。


今のダンスももちろん大好きだけど、この時の翔くんのダンスってホントすごかった!


勉強熱心なのもあるんだろうけど、見るたび見るたび上手くなっていってて…。


MJミュージックジャンプのオープニングダンスも毎週楽しみでした。



ジュニアの番組見て思ったのは…、翔くんってギャグとか言うんだ~ってことで。


お茶菓子ジュニアとか週刊ジュニア問題、King of MJ…,、桜井証人!

ちょっと、私には難しいギャグも正直多かったんですが…(笑)楽しそうに顔くしゃくしゃにしていろんなコントやコーナー張り切ってる翔くんを見て外見とのギャップにちょっとした衝撃うけました。


もちろん、いい意味での衝撃で、いろんな顔の翔くん見せてくれるので嬉しかったです。


いきなり、ものすごい短髪になったり、眉毛が細くなったり、カラコンしたり、日焼けしてたり、パーマあてたり、ピアスしたり…。いつの間にか身長も伸びて…。

試験休み明けのたびに、変化があったような(笑)


一時期、目がすごく小さくなってたんですよね。

大きな目が細くなってたのが…今でも不思議です。私だけが感じてたのかな…(^_^;)


いろんなジュニアの番組があってロケなんかも結構あったんですが…。


翔くん、よく怒られてました(笑)自分でも怒られ癖があるって言ってました(笑)


はじめは、翔くん意外と不器用なのかぁって思ってみてましたが…だんだん、ロケや何かするたびに翔くん大丈夫かなぁって心配になってきて…ドキドキするようになってきて…。


ここから、私の翔くんに対しての過保護っぷりが目覚めてきたように思います。


今も、何か翔くんがするたびに、頑張れがんばれって緊張しながら見守るっていうのが日常になりました。


VS嵐、見終わった後の肩こり感はハンパないです…。