スイーツ祭&ヒーリング祭です | ♪大田区・山王にある 親子cafe☆verde★for mom&baby ブログ

♪大田区・山王にある 親子cafe☆verde★for mom&baby ブログ

キッズスペースのある
親子カフェ・ママカフェ
cafe verde のブログです☆
ヒーリングやマクロビランチで
ママもほっこりくつろげて
ベビー&キッズもわくわく大はしゃぎなイベントなど盛り沢山なお店情報を紹介します☆

明日は人気のイベント

スイーツ祭ですドキドキ

こんなに食べられないよぉ~ラブラブ!
という量のスイーツ盛り合わせドキドキ幸せプレートを1200円でご提供します。

ランチの後で、ぺろりと平らげていくママ達音符

やっぱり女子にはおいしいスイーツは必須ですよねっ音符音符


もちろん私も1皿予約済淲

更に明日はヒーリング祭と題して、

10分からのショートコースをご提供です


デコルテ(10分)
ヘッド(10分)
ハンド(腕全体と手)(10分)
肩ほぐし(10分)
アイケア(10分)
リフレ(10分)

等々、組み合わせも可綠

本格マッサージの前にお試ししたい方、
ちょっとほぐされたい方、この機会に是非淼

PEN