モスとマック、どっちが波動高いの!? | ♪大田区・山王にある 親子cafe☆verde★for mom&baby ブログ

♪大田区・山王にある 親子cafe☆verde★for mom&baby ブログ

キッズスペースのある
親子カフェ・ママカフェ
cafe verde のブログです☆
ヒーリングやマクロビランチで
ママもほっこりくつろげて
ベビー&キッズもわくわく大はしゃぎなイベントなど盛り沢山なお店情報を紹介します☆

変なタイトルですみませんあせる

波動ってエネルギーのことキラキラ
人、もの、食べ物、言葉、音楽…

すべてに波動があり、
波動の高いものを摂取すると心身も健康にチョキ運気もアップと言われています。


…そんな話を聞いてから、ずっと聞きたかったコト、
「モスバーガーとマック、波動が高いのどっち?」


結果はビックリマーク!?

ジャジャーンキラキラ
モスの勝ちっグッド!


モスバーガーさんは、波動の概念を取り入れているそう。

だから、材料や調理法にこだわってるんだ~ひらめき電球

と納得煜

あ、別にモ◯の回し者じゃないですけどねあせる


さて、そんな身近なお話を交えつつ、波動って何?を石川純一似の素敵な桑原先生が教えて下さいますドキドキ

波動セミナー
5月22日 11時から
1000円(波動の高いハーブティ付ドキドキ)

子育てのヒントもいっぱいですグッド!

親子カフェ ヴェルデ
03-5709-7520
cafe_verde@hotmail.co.jp