リアルタイムで見られないかと思った冒険Japan
前日、娘の部活のママ友との相談で10時に家を出発と言う事になり
観れちゃいました
今日も、ヤスくん、亮ちゃん、たっちょんの三人
可愛いね~
亮ちゃん一息も吐かずに
「さあ始まりました。~(省略)今回は熊本にやってまいりました~」
初めからテンション高っ
からし蓮根のお店(村上からし蓮根)で、からし蓮根の作りを体験。
「何かお菓子作りみたいですね」って亮ちゃん。
(ちょんまげさんでパティシエだったもんね。)
出来立てのからし蓮根を三人でパクリ
亮ちゃん、安くん辛くて悶絶
でも、たっちょんは大丈夫そう
そういえば、関パニの時で激辛料理食べた時も一人大丈夫だったもんな
急な坂道を勢いよく走る三人。
ヤスくん晩白柚を見つけて、突然「亮!待って!!!」
私、ヤスくんが亮ちゃんのこと「りょう」って呼ぶの好き
「これが、だんぺいゆですか?」
亮ちゃんばんぺいゆをだんぺいゆって間違えちゃった![]()
かわいいな~
晩白柚って本当に大きいね。
たっちょんの顔と比べた時、たっちょんの顔と同じくらいだったもん。
ってか、たっちょんの顔小さいもんな。
収穫をお手伝いしてる時のたっちょんのひと言・・・
「なんか、結婚してこうやってさ、フルーツ作って死にたいよね」
まったりそんな事を言うたっちょんに笑っちゃった
でも、死にたいなんてだめだよ。
亮ちゃんの言ってた通り
「ゆっくり過ごすでええやんけ」だよね。
晩白柚を食べておいし~と満足そうな三人可愛かったな
がんがせを食べるヤスたちょ。それを心配そうに見ている亮ちゃん。
二人の様子を確認して亮ちゃん食べてたね。うには食べられるんだっけ?(いや、舐めてた感じなのかな)
あのお味噌汁もおいしそーだったな。
あ、そうそう!私今までよく見たことなかったんだけど・・・(ヒナちゃんロックオンだったので)
たっちょんの手好きかも。
大きくて綺麗だった
今週もお腹一杯になるくらい幸せな時間でした
来週は、すばちんと亮ちゃんの青森だよー。
うちの娘っちは大喜びでーす。