マイナートラブル☆ | レモンの妊婦life

レモンの妊婦life

9カ月のべび待ち期間を経てようやく妊娠!出産までの道のりをブログで記録していきたいと思います。

最近なーんか喉に物が挟まってるような違和感を感じてたんだけど、つわりのせいかな?とスルーしてました。



でもあまりに長いので、もしや・・・と思って携帯の懐中電灯当てて喉見てみたら扁桃腺の辺りに白い出来物がー(゜ロ゜;!!



たぶん扁桃腺炎だす(T_T)



5年くらい前にも扁桃腺炎になって、高熱と唾も飲み込めないくらいの痛みで夜間救急かかったことがあり。
そのときは抗生剤でよくなったけど、医者に「明日まで待ってたら緊急オペだったかも」と言われて震撼したのを覚えています。



今回は痛みないので経過観察でいーんじゃないかといろんな人に言われ病院にはいってません。


抗生剤飲めないしねー。



とりあえずイソジンでうがい頑張っとります!

爆発しませんように☆



Android携帯からの投稿