この前
ぱぱがお仕事休みになっていちご狩りに行きました
風邪が治ったら
いちご狩り行こうね
って約束したんだ
mamaとりあチャン治りかけ…
でも平日休みゎめったにナイ…
ってことで
行きました
朝
7時に
うちをでて
アクアラインのって
千葉に向かった

途中
海ほたるによって
風が強い中展望台に行ったら
こっこ飛ばされるーってびびってました
ちょい時間つぶして
出発

石橋農園ってトコに行きました
着いたー

上から

下から
食べたトコ写メ
とったから…

めっちゃ甘くておいしぃ
多少白っぽくても
スーパーで売ってるイチゴより全然甘くておいしぃ
幸せ

りあも苺食べてニッコリ
スーパーで買うイチゴ…
当たり外れがあって
いっつもすっぱいらしく…
ブルブルしてたけど
ブルブルしないくらい甘くて
ワシミルクなんて使わなくって
イチゴでお腹いっぱいなったの…
産まれて初めて
また行きたいなッ


ぱぱがお仕事休みになっていちご狩りに行きました

風邪が治ったら
いちご狩り行こうね
って約束したんだ

mamaとりあチャン治りかけ…
でも平日休みゎめったにナイ…
ってことで

行きました

朝
7時に
うちをでて
アクアラインのって

千葉に向かった


途中
海ほたるによって

風が強い中展望台に行ったら

こっこ飛ばされるーってびびってました

ちょい時間つぶして
出発


石橋農園ってトコに行きました

着いたー


上から


下から

食べたトコ写メ
とったから…
めっちゃ甘くておいしぃ

多少白っぽくても
スーパーで売ってるイチゴより全然甘くておいしぃ

幸せ


りあも苺食べてニッコリ

スーパーで買うイチゴ…
当たり外れがあって

いっつもすっぱいらしく…
ブルブルしてたけど

ブルブルしないくらい甘くて

ワシミルクなんて使わなくって

イチゴでお腹いっぱいなったの…
産まれて初めて

また行きたいなッ

