株で大成功しました

 

完全に私のターンになっています!

 

ガッチリとお金の流れを掴んでいる感じです

 

すべて私の手のひらの上で動いているような覚醒状態です

 

確変状態ともいうらしいですが、やることなすことうまくいくターンがずっと続いていました

 

 

 

お金は天下の回りものですが、今は私の回りものになっている気すらします!

 

脳が自分でも活性化していて、人が見えてない世界が見えているような気がします

 

こんな経験は人生で初めてだ

 

 

 

なぜこんなにノリノリになっているかなんて、最初は自分でもわからなかった

 

自問自答しても、金運が上向いているとしかいいようがなく、こんな世界中経済的に苦しいときに申し訳ないなと思いながらも、私がいっぱいお金をもらって、それを世の中に還元しようと思い直し、株の売買を『冷静に粛々と』進めていたら、すべてがうまくいきました

 

思い当たるフシはあります

 

損切りをしても全く動じなくなったし、そもそも損切りをとても冷徹に瞬間的にできるようになったのです

 

ぶれない、うろたえない、慌てない私、素敵! と悦に浸りながら、冷静さを維持していたら、連戦連勝となりました

 

そして、ふと気づいたのです

 

昨年末から、私の投資成功のターンが来ていたのですが、岩波英知先生の脳覚醒技術を受けて、自分の投資スタンスの道筋が見えて、確立できたことが大きいと

 

私の脳が変わっていったし、自分がとても頼もしく感じてなりませんでした

 

その効果が今も持続していて、さらに投資成功体験を歴て、自分の投資スタンスをさらに強化できたんだと思います

 

損失を出したときも、損切りがすぐにでき、しかもノーダメージだった自分にもびっくりしましたが、さもありなん、私はそういう体質に生まれ変わったんだと頼もしくなりました

 

精神的に弱っている時、焦りや不安がひどいときに投資をやってはいけないのはよくわかる!

 

絶対にやっては駄目です

 

私も失敗したし、精神面が脆い人が成功できた試しはないことを散々見てきたからです

 

 

自分の胸に聞いてみてください

 

自分を信頼できますか?

 

損失を出した時、狼狽していない自分を想像できますか?

 

そんなときでも未来を見据えて冷静に動けますか?

 

そして、結果は『最後は勝つ』という気持ちでいられますか?

 

 

私が大きく変われた点は、岩波英知先生の脳覚醒状態が長く続いたときに、自分の弱点(投資で失敗したときの脳の動きや精神面の脆さ)をはっきり認識できたから

 

それがわかっただけでも、同じ失敗は繰り返さなくなりました

 

投資は、自分の精神力を試されます

 

メンタルが弱くて脆い人は、投資でいずれ失敗します

 

自分のことをしっかり持っていない人も同じで、人の意見に左右されて、自分のスタンスを忘れてしまいます

 

結局、あたふたして狼狽して、火に油を注ぐ失敗をしてしまい、しかも悪いことにそこから学び取れません!

 

同じ失敗を繰り返してしまうんです!

 

 

人の脳みそって面白いって思う

 

失敗を二度と繰り返さないどころか、同じ過ちをコピーして、同じ対処法をして、受け入れられない大損失になってしまうのだから

 

だから、投資は脳の変革と精神力の強化につきる

 

金運もそんな確立された脳とメンタルの持ち主にもたらされる

 

すごく単純なことだ気付かされました