転職しよかなぁと真剣に考えてる。

したらダメな理由はもうないに等しい。

1 一年間働いた
2 この一年間で働くことの大変さと、事務員のおおよその仕事内容が分かった。
3 このまま働き続けても何も得るものなく年をとるだけである。


やっぱり塾講師かな…

ハローワーク行っても、事務だと全く魅力のある会社がないし。



上司が嫌い
なじめない
なじめない
なじめない
上司が嫌い



そんな感じ。