転職し よかなぁと真剣に考えてる。
したらダメな理由はもうないに等しい。
1 一年間働いた
2 この一年間で働くことの大変さと、事務員のおおよその仕事内容が分かった。
3 このまま働き続けても何も得るものなく年をとるだけである。
やっぱり塾講師かな…
ハローワーク行っても、事務だと全く魅力のある会社がないし。
上司が嫌い
なじめない
なじめない
なじめない
上司が嫌い
そんな感じ。
したらダメな理由はもうないに等しい。
1 一年間働いた
2 この一年間で働くことの大変さと、事務員のおおよその仕事内容が分かった。
3 このまま働き続けても何も得るものなく年をとるだけである。
やっぱり塾講師かな…
ハローワーク行っても、事務だと全く魅力のある会社がないし。
上司が嫌い
なじめない
なじめない
なじめない
上司が嫌い
そんな感じ。