なんとなく小さい字にしてみたニコニコひらめき電球


今日はお休みDayラブ


明日からまた怒涛の日々が始まるケド…

今日はとりあえず何も考えずに休みたいOo。。( ̄¬ ̄*)さくらんぼ



昨日はハローワーク行ったけど、ぜんっぜんイイ求人ないし泣




やはり塾講師に転職するかな…。


でも不安なんだよーーー(´□`。)塾講一本てのが。



でもでも本業に就き続ける意味もあんまりナイような気がします。




そういや、こないだ見た階違うあの人…結構いい感じな気がする♪♪



前みた人と同一人物??




外真っ暗だからわかんないよーーー(T_T)




いつも子どもを見送ってるあの人かお




今度は「お疲れさまでーすっ♪」って言ってみようニコニコラブラブ







とりあえず存在アピールドキドキ