なんとなく小さい字にしてみた![]()
笑
今日はお休みDay
明日からまた怒涛の日々が始まるケド…
今日はとりあえず何も考えずに休みたいOo。。( ̄¬ ̄*)![]()
昨日はハローワーク行ったけど、ぜんっぜんイイ求人ないし
やはり塾講師に転職するかな…。
でも不安なんだよーーー(´□`。)塾講一本てのが。
でもでも本業に就き続ける意味もあんまりナイような気がします。
そういや、こないだ見た階違うあの人…結構いい感じな気がする♪♪
前みた人と同一人物??
外真っ暗だからわかんないよーーー(T_T)
いつも子どもを見送ってるあの人
今度は「お疲れさまでーすっ♪」って言ってみよう![]()
![]()
とりあえず存在アピール![]()