今夜はちょっと暴走してみていいですか?




あくまでもこのブログの中だけの話ですのでご心配なく。







もし、あの人が結婚してなかったら…





あたしは絶対にこの気持ちをとめたりしなかっただろうと思う。






二人でもっと話しをしたい。






もっと仲良くなりたい。








でもあの人が結婚している以上は、ブレーキかけてとめなきゃこの気持ち。






たまに奥さんとか子どもの話を耳にするとちょっとだけ切ない。






ううん、結婚してるってだけでも実は大分ダメージ受けてる。






多分、ダメージ150ぐらい(意味不明でごめんなさい)。









嫌いになりたい 嫌いになりたい 嫌いになりたい…






だからたまにあの人の欠点思い浮かべてキモチワルイって思うように脳みそに言い聞かせるんだけど…







あとはバイトのこと考える。






生徒のこととかさ。









こういうことばっかり頭の中ぐるぐるしてるから、最近仕事に身が入らなくて物忘れがかなり激しいのかも。









なんにもいいことないな。






このキモチはすべてマイナスの方向に進むのね。











なんかさ、波長が合う人っているじゃん。






まさにそれなの。







あたし、波長が合う人なんてなかなかいないんだけど、やっと合うかも?って人なのに、それが結婚してるとなるとダメだ。







結局縁がなかったんだね。








誰にも相談できずに一人胸に抱えてるこの思いをブログに載せてみました。









少しだけラクになれた気がする。







とりあえずこのへんでね。