本日有休とりまして~♪



ってCMあるよねにひひはてなマーク




転職したいなぁ~。



私、正社員って向いてないのかなぁ。




今、ありがたくも?正社員で働いてますが、バイトに転向したい気持ちでいっぱい。



塾のバイトかけもって働いてもいーんじゃない??なんて思っちゃってますけど。




でもバイトになるとボーナスもらえへんし、時給(コマ給)やから、不安定でやはり心もとない。





で、今日、ハローワーク行ってきたのね車




いっこ目ぼしいのんみつけたけど、電話してみたら…最悪。




年配の人でめっちゃ乱暴な話し方あせる



コワイわショック!







はぁ~。。。



とりあえず、今日の収穫ナシ。