本日有休とりまして~♪
ってCMあるよね![]()
![]()
転職したいなぁ~。
私、正社員って向いてないのかなぁ。
今、ありがたくも?正社員で働いてますが、バイトに転向したい気持ちでいっぱい。
塾のバイトかけもって働いてもいーんじゃない??なんて思っちゃってますけど。
でもバイトになるとボーナスもらえへんし、時給(コマ給)やから、不安定でやはり心もとない。
で、今日、ハローワーク行ってきたのね![]()
いっこ目ぼしいのんみつけたけど、電話してみたら…最悪。
年配の人でめっちゃ乱暴な話し方![]()
コワイわ![]()
はぁ~。。。
とりあえず、今日の収穫ナシ。