くだらねぇ | 白昼夢に溺れるのブログ

白昼夢に溺れるのブログ

徒然なるままに。








って思うわけですよ。










昔はさ、
戻れるなら、過去に戻りたい、小学生からやり直したいとか思ってて
なんかどうしようもないやつだったのね


昔でもないか。
ほんと最近まで思ってたりしたことあったのよ






でもよくよく考えてみてさ、





年をとるのも悪くないって、思えてきた








まぁ言い方年寄りくさいけど、
なんか年々やっぱ感性とか考え方、趣向とか?
もちろん変わってきたりするわけじゃん
よくも悪くもね



そういう意味では時間がたつこともそこまで嫌いにはなれないな、むしろ、
時間がたってくれないと、私はこどものままだったよ




そりゃたかが18、19になる子どもの戯れ言かもしれない

けどもう18だよ、働いてお金貰える歳なんだよね。



最近、ほんとお母さんとか特にだけどそんな人たちの有り難みを肌で感じるようになった。
ご飯とか、掃除とか、洗濯も送り迎えとか習い事
、お金のことももちろん






全部私は、
自分のことなのに自分とは関係ないみたいな気持ちでいたんだよ

なんかそんな自分がいて
でも料理も何もできないからすごく無力で

そりゃ洗濯物取り込んだり畳んだり掃除したり
今までより家族と話したり



そういうことはするけどさ

そんのことが、こんなにも大変だけど
こんなに大切だとは思ってなかったのね








ほんで私には友達もいるし彼氏もいるし家族もいて
理解してくれて自分を認めてくれる人も十分いて
何一つ不自由ないってこともそりゃないけど
それなりに悩んで挫折も味わってきたわけよ

だからね
いま私、寂しいんだわ



寂しい子アピールとかそんな軽々しいもんじゃなくて







ん、いやだからって重い話でもないんだけど
今私、感動して涙流したいって思ってる

自分のこと話すの嫌いだからあんま晒したくないけど




人はいやでも年とってさ
いやでも挫折して苦痛を少なくとも感じながら
生きていくわけでさ


私、18でこう思うんだけど、
そうやって、たくさん経験積んできてよかったなって思って、
なんか今は泣きたい気分なんだよ


いやもう誰に言ってんだろね笑






いい意味でね。




愛も友情も、ちゃんと知れてよかったって。
もちろんさ、これでもう十分。思い残すことはないなんて流れじゃないよ


これからまたもっと知れるなんて、すごいことだよって思う



私がこう感じたきっかけはやっぱ
ツイッターとかラインとかかな。


今はさ、便利な時代じゃん
携帯ひとつで世界中の人たちのとつながることだってできる時代だよ
ツイッターで、私はUVERworldのファン、crewたちと、もっと知り合うことができて、
正味絡んだりするんはめんどくさく思うけど
出会いってなんか悪いもんでもないよねって思ってるよ今は


私はひどく人と関わることが苦手で
何度も言ってるかもしれないけど避けてしまう部分があるけど、
最低限、今既に出会った全ての人、



そんな人たちにはほんと出会えてよかったって思ってる

今生理も落ち着いてきて気持ちも穏やかだからかな?
くさいしきもい、キンモクセイ状態だけど素直にそう思う。






だから今泣きたい。
いやストレスたまってんのかもしれないけど。




泣ける2chでも見ようかと思ってる。
ごちゃごちゃ長々とすいません








読んでくれた人少ないだろうけどありがとう。








今僕に関わっている人たちへ
ありがとうだいすきです。










Android携帯からの投稿