ウォッオーイ | 白昼夢に溺れるのブログ

白昼夢に溺れるのブログ

徒然なるままに。





特にテンション上がってるわけでもないがこんなタイトルにしてみた。
下がってるわけでもないけど。









そう私最近思うのが、このブログの訪問数が80を越えているということにビビる驚く轟く←違う


で、パソコンからって表示のやつはスマホとかiPhoneからってことなんかなと考えてみた。
こんな平日にパソコンからこんなところに飛んでくるなんて暇人かニーチェいやNEETの皆さんしかおらんでしょう。
だからきっと、ガラクタケータイもといガラケー以外の携帯から来てくれてるんだろうなと

考えてもだな

こんなぐだぐだなブログ(または愚痴、小言)を見てて気持ちのいいことか?( ̄_ ̄)
こんなに(10人でも80人でも嬉しい)見てくれる人いるんだから
もっとマシなこと晒けだせたらと思う。



でもきっと不可能に近いためにこれからもぐだぐだなままでありんす

あ、読んだらペタくらい残してってね寂しいから
アメ申もついでに



って見てくれるのはリア友くらいなんだろうなぁとも思う笑
いいんだけどね全然






さぁそして私は最新巻のNARUTOを家の中で見つけてしまった

読むしか。






.