ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの

スィーツビッュフェへ。

 

こちらのお茶会のテーマは

 

「美女と野獣の舞踏会」

 

 

そんなわけで、美女3人で行ってきましたラブラブ

 

席に通され、まずはドリンクを。

 

 

その後、ビュッフェをいただく前に

撮影タイムが設けられていました。

 

 

テンションあがらないわけがないですよねー。

 

 

カヌレピンクハート最近また、はまっているんです。

 

 

美女の愛読書のショートケーキはとってもふわふわで

今回のケーキの中で一番大好きでした。

 

 

美味しかったのでショートケーキは2回もいただきました。

 

 

こちらのケーキが色がなかなかですが、

 

実際に食べたら上の部分がゼラチンでプルプル

味もフルーティーでさっぱりウインク

 

甘いのが続いていたので

いいタイミングでお口の中が爽やかに

 

ダブルツリーヒルトン北谷は

海の目のまえにあって眺めも素敵です。

 

 

この「美女と野獣の舞踏会」はまもなく終了で

次はまた違うテーマでのお茶会があるそうです。

 

次はどんなテーマであるのかな?

 

たまにはおしゃれして

夢のような空間で時間を過ごすことも必要。

 

とっても楽しい時間が過ごせました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村