1週間がっつり風邪をひいてしまいキツくて

ブログも書けませんでした。

 

また沖縄もコロナが増えているそうです、、、ショボーン

 

さて、風邪ひく前の元気だったときに行った

ランチのご紹介です。

 

アラハビーチからすぐのハンビータウン前にある

 

 

『29cafeパインツリーブレス』です。

 

もともと那覇のTギャラリア内にあったお店が

北谷にリニューアルオープンしたそうです。

 

 

こちらのお店はとにかく中が広い!

ソファーもいい感じでゆったりくつろげます。

 

 

北谷でこれほど静かで広々したお店は珍しい音譜

 

お食事は、私はグリルチキン。

 

 

スパーシーソースを選んだら思った以上に

 

辛かったあせる

 

私、韓国生活長かったのに辛いものに弱くて

ヒーヒー言いながら美味しくいただきました。

 

友達は低温調理ロースカツ

 

 

低温調理という言葉だけで既に魅力的爆  笑

 

29カフェでランチの後は

アラハビーチをお散歩とかも素敵なコースですね。

 

ゆっくりとお友達と話したたいときなどに

おすすめのカフェです。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村