Ameba公認マーク

プレ新婚生活、リアルおままごと開始ウインク




金曜日に届いたブルーミーのお花、今日もまだ変わらず元気だったラブ




玄関に飾りましたニヤリチューリップ




黄色は好きな色だけど、紫のお花を買おうと思ったことなんてなかったな照れ





一緒に活けると綺麗ラブ










定期便だからこその良さだよねニコニコ




自分では選ばないお花に出逢えるラブ




これからどんなお花が届くのか楽しみですおねがいキラキラ




用意した花瓶にはちょっと多すぎたから、半分に分けて、残りはリビングに飾りましたラブ




2ヶ所も華やかになってなんかお得照れ










郵便やさんのミスで、棄損しました、申し訳ありません的なメモ貼ってあったけど




中身は無事だったし、お花ちゃんは今も頑張ってくれてるし、結果オーライウインクルンルン




毎週受け取りもできるみたいだけど、




まだ週末婚だし、あまり新居にも行かずほぼ実家に居るから




とりあえず今は隔週プランニコニコ




本格的に新居に住み始めたら毎週に変えようかな照れ





ブルーミーのアプリで次のお届け日が分かったり





届いたお花を写真登録して記録が残せたり




なんだかとっても楽しいですラブラブラブ




ゆずぴも喜んでくれています照れ




次は4/16くらいみたい照れ楽しみハート





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)