昨日から入居開始した新居




まだなーんにもない!




ガス開栓の立ち会い忘れてしまってたからお湯出ませんしショボーン




今日は仕事終わりに新居に寄って少しお掃除しようと思ったのに




おトイレ開けたら新築の新品のはずのおトイレの便器汚れてるし!




おいーー!!!




業者さん、使っただろー




作業中にお腹壊したからって、新築の家の新品トイレ勝手に使うなよー




家主より先にトイレ使うわウォシュレットつかうわ結構なお腹壊した後なの分かる




嫌すぎるー!!!




あんまり言いたくなかったけど




管理会社に言っちゃった




だってだって、清掃代金払ったのに、おトイレ汚れてるとか酷いよね?




わざわざ新築物件選んだ意味ないよね?




ムカつくんだけど!




明日からゆずぴとここで住もうとしてたのに無理やんかー!




また今週もホテル生活じゃん




清掃代返せー!




ホテル代払えー!




家賃返せー!




トイレ取り替えろー!




慰謝料払えー!




めちゃめちゃムカつくんだけど!




結局お掃除できずに、嫌なもの見て嫌な思いして、帰ってきたよーえーんえーんえーん




犯人誰だよ!