ゆずぴと週末婚お泊まりデート照れ





仕事終わりに初めてのお料理教室照れ





私は知り合い居ないけど、ゆずぴのことをよく知る担任のお世話になった先生がいた!





「照谷野さん、お友達ですか?」





「いえ、結婚しました!妻です!」





「えぇー!!!!いつの間に!おめでとうございますニヤリ






「ありがとうございます照れへへ照れ











うにクリームのロールキャベツ美味しかったーラブ




お料理できない私だけど、そんなに出来なくは見えなかったらしい!よしっ!




ゆずぴはパンを捏ねるの、やっぱり上手くて笑けたてへぺろ




そのあとホテルへ~




ホテルに着くなり、





「あっ!ここな!爆弾やで!2つもある!!ヤバい!早く、爆弾処理して!!笑」






照れ照れ照れ










なんか最近の私達のブーム照れ




サプライズのプレゼントを『爆弾』と呼ぶ照れ





「あたいが爆弾、やっちゅける照れ





そう、明日はホワイトデーなのです照れ




ゆずぴのこういうとこ、好き照れ




1つ目は
チャンピョンの白パーカーラブ



前から欲しかったやつ照れ




しかも私、腕長いからレディースだと袖足りなくて、メンズで購入してくれて良かったーラブラブラブ




さっすがゆずぴ照れ




2つ目は
ノースフェイスのショルダー?ポシェットラブ







一緒にポケモンしたりお散歩しようねって意味らしいです照れ




早速試着照れ




我ながら、似合うーデレデレ




それから温泉入りにいって、




一晩仲良しこよし照れ




シャイすぎるゆずぴも、随分慣れてきてくれましたニヤリ




まぁお帽子付けて避妊はバッチリですがねえー





【次の日】





早起きして、私の実家へ照れ





ママと車を拾って、3人で前撮り衣装を決めにウインク




3着着たけどどれも可愛いなあ照れ









試着楽しかった照れ




そのあと3人でそのままランチへ照れ










美味しかった照れ




ママご馳走さま照れ




それからまた3人でデパートへニヤリ




今日は待ちに待ったエンゲージリングを取りに行く日照れ









マリッジリングとエンゲージリング、もらう順番反対だけど、素敵な指輪もらえて良かったラブ




ゆずぴ、惜しまず買ってくれてありがとうラブ




ママは私達のためにお茶碗とお箸買ってくれたラブ




ラッキー照れ




夜は2人きりで某ファミレスで節約ディナー照れ











楽しかったね照れ照れ照れ