今週はゆずぴと1日デート照れ





朝からイオン行って電気屋さんでお買い物ウインク





見に行くだけのつもりだったのに、決算と売りつくしセールのおかげでめちゃめちゃ安くて買い物することに!





テレビと洗濯機と冷蔵庫とオーブンレンジ、買っちゃいましたラブ





全部で50万円以上すると覚悟していたゆずぴ、26万円で済んで良かったねぇ照れ





それから某オムライス屋さん照れ











安定の美味しさ照れ





そのあとゆずぴとお花の打ち合わせ行きました!照れ










可愛いのが出来そうな予感照れハート




そのあとカフェ照れコーヒー










お買い物ブラブラ照れ





そして晩御飯照れ











ランチもディナーも私の食べたいもの叶えてくれてありがとう、ゆずぴラブ





こんな生活もあと少しだね照れ