今回は土曜日は会わず、それぞれの実家で過ごしました照れ




土曜日は、ゆずぴの大好きなおばあちゃまのお誕生日だったので、事前にお花屋さんへ予約していたお花が無事に届いたみたい照れ




ゆずぴからもお義母さんからも、おばあちゃま本人からもお礼のLINEをいただきましたてへぺろ




喜んでくださって、良かった照れ




日曜日、ゆずぴと結婚式場の前撮りしていただく会社のプレゼンを聞きに行きました照れ




その場で会社は即決できたウインク




どこで撮ってもらうか考えなきゃ照れ




それからゆずぴ実家のお店にお買い物照れ




そしたら、





義母「ここなちゃん!昨日は本当にありがとう!私の実家の母がすっごく喜んで、私にLINEが来ました!ここなちゃんとのLINEも見せてくれて、『こんなに丁寧なLINEしてきてくれて、本当にゆずひこくんにいいお嫁さん来てくれた!文の内容読んでも、ゆずひこくんのこと立ててくれてるのがわかる!』と、とても喜んでいました!私も嬉しくて嬉しくて…。感謝してます!ありがとう!!」




私「そんな大したことしてないです!でも、喜んでいただけたようで私も嬉しいです照れ





そして恒例のアイスクリーム食べさせてもらって照れ





おばあちゃま宅を寄って、




私「おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます!ご丁寧にLINEありがとうございました!」




婆「ここなさん、ありがとう照れ綺麗なお花が届いて驚きました。嬉しくて。とても可愛いお花、早速生けましたよ照れ




と言って、花瓶のお花、見せてくださったのでした照れ










量は少ないけど、確かに可愛いな照れ照れ




それからデパート行ってお買い物して





ゆずぴのおうちへガタンゴトン電車




いつも寂しい思いして日曜日の夜に1人で帰ってるゆずぴだけど、今回はとても嬉しそうでした照れ




ゆずぴのおうち着いて、さすが男の一人暮らしって感じガーン




ユニットバスだし仕方ないけど、おトイレ周りがカビだらけガーン




歯ブラシ立てもカビだらけガーン




そわそわしながら夜を過ごしましたよ滝汗




明日私はお休みなので、ゆずぴのおうちでゆっくりしますが、ゆずぴは普通にお仕事





私「おやすみ照れ




ゆ「え?しないの?寝るの?びっくり




私「何するの?ニコ




ゆ「えっちハート




私「明日お仕事でしょ?ニコニコ




ゆ「大丈夫やもん照れ




私「今まで全然してなかったのにニコニコ




ゆ「タイミング分からんかっただけ!コロナ無かったらもっと早くに旅行とか行って、とっくに進展してたもん照れもう夫婦なんやし、いいでしょ照れサクッとしよ照れ




私「サクッと真顔笑」




相変わらず避妊バッチリなゆずぴですが、




回を重ねるごとに相性は良くなっていくものですね照れ照れ




狭いお布団だけど、くっついて暖をとりながら眠りにつきましたzzz











 

  

翌朝、6時に自然と目が覚めた照れ




ゆずぴと30分イチャイチャタイム照れ




新婚っぽい照れハート




朝ごはん照れラブラブ




ゆずぴがパンで、私は昨日のおにぎりニヤリ




ゆずぴを玄関先までお見送り照れ




二度寝笑い泣き












    


三度寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き













さすがにマズイと思い、洗濯ニコ




掃除したいと思い、掃除道具買いにお買い物へニコニコ




田舎過ぎてやばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




30分歩いて買い物来て、アルコールや洗剤や液体物ばっかり買ってしまったガーン




帰りの30分は地獄でしたガーンガーン




そしてお掃除開始照れ




書類とか引き出しとかクローゼットは見てもいいのか分からないから怖くて触れずチーン




それ以外をお掃除しましたよニヤリ




そしてゆずぴ帰ってくる時間になった





世の中の主婦って凄いねびっくり




こんなバタバタで1日過ぎるなんて滝汗




ゆずぴにおかえりなさいして、近所でご飯照れ











そしてバイバイして、いま帰路に着いておりますニコニコ




ゆずぴからお礼のLINEが来ました照れ




お掃除したこと褒めてくれたラブ




褒められると嬉しいラブラブ




次もがんばるぞおねがい炎