昨日有給からの本日午前だけ仕事で、午後休ウインク




出勤して、朝礼で…




「昨日お休みありがとうございました!私事ではありますが、一昨日入籍いたしました!」




「え!びっくり




「その関係で、今日も午後からお休みいただきます、ご迷惑をおかけします!仕事は今まで通りに続けますので、今後ともよろしくお願いいたします!!」




「おぉ~!おめでとーう!!!」




「ありがとうございます!へへっ!」




上司「まさかこんな朝礼でそんなめでたい話聞けるとは!!笑 で、新しい姓は何ですか?笑」




「え!秘密です!(笑)社内では今まで通りに夢見留でお願いいたします!」




上司「秘密かぁ!そしたら追々教えてね!では、今日もよろしくお願いいたします~!」




皆「お願いいたします!」















それから午前だけ働いて~















駅までゆずぴにお迎え来てもらってニヤリ




ゆずぴのおばあちゃまのおうちでゴロゴロさせていただきてへぺろ




夕方になりゆずぴの実家へ照れ




初めてのゆずぴの弟のお嫁さん




怖かったけど、普通の子やって良かった照れ




テイクアウトしてきてくれたご飯をいただき照れ




お義父さんの弟さんの奥さんからお花照れ









オシャレ~ラブ




そしたら、




義父「おい!そろそろサプライズせぇ!」




「何?」




ゆ弟「えへへ!俺は知ってる!」




ゆ弟嫁「何ですか?私は知らない!」




「なんでしょう」




義母「はーい!とってきまーす!!」















~30秒後~















義母「じゃじゃーん!はい、お嫁ちゃんたち!」




「プレゼント?」




弟嫁「もらえるんですか?」




「私にもですか?」




義母「もちろんよ!娘だもの!うちは女の子いないから、こういうこと出来なかったし、私の夢だったの~!開けてみてっ!気に入ってくれるといいんだけど!」




開けてみた




弟嫁「うわ~!可愛い!」
「凄いびっくりいただいていいんですか?」





中にはダイヤモンドのネックレスがびっくり




弟嫁ちゃんとお揃い照れ




義母「着けてみて!」




弟嫁ちゃん、自分で身に付ける




ゆずぴ、私の後ろへ回って私にネックレス着けてくれる照れ




義母「いいじゃな~い照れ
義父「お!ええやんかニヤリ
「僕と母で選びましたニヤリ
「ここな、似合ってるよ照れ




弟嫁「うわ~!ほんとありがとうございます!私にまで!笑」
「嬉しいです!ありがとうございます!」




何万円するんだろうな…びっくり




お姑さんにこんなに良くしてもらえて嬉しいな照れ




帰り際、




義母「またLINE教えてね!」




「はい!ゆずひこさんに伝えておきます!今日はありがとうございました!!」




少しだけ片付け手伝って、おいとまして、そしてホテルへ行きました照れ照れ




週末婚の私達、しばらく週末ホテル泊が続きます照れ