今日はゆずぴの母方のおじいちゃまの命日ニコニコ




1年経つんだな…。




おばあちゃまへご挨拶して、美味しいお寿司をいただきました照れ












立派なお供えがたくさんびっくり




私のお花がちっぽけに見えましたガーン










気持ちが大事だから許してもらうとしよう照れ





ゆずぴから「命日のおじいちゃんのお参り来て」って言われてたから、一緒にお経あげたり難しい儀式があるのかと思いきや、




お線香に火を着けて、




チンチンっ音符




ってリンを鳴らしてお手て合わせて終わったびっくり




自分の家しか知らないけど、家によって全然違うんだなと思いましたびっくりびっくりびっくり




そのあとしょーもない喧嘩したけど仲直りして、ホテルへ向かいましたニヤリ





つづく右矢印