今日は朝からゆずぴとデート照れ




なんだか結婚してるのに別々に集合して会うって変な感じ照れ




朝はゆずぴのご両親のお店へお話しに行きました!




結婚式のお費用の話ねニコニコ




全額出してくださると言われ、なんだか申し訳無いしどうしていいか分からず、私の気持ちも聞いて欲しいと申し出たところ、お時間を作ってくださいました!




義父「言うてることが水くさい!堅苦しいねん!」




義母「そうよ!ここなちゃんはもう入籍もしてくれて、家族なんやから、なんの遠慮もせずに甘えてくれたらいいの!私達の娘よウインク




義父「ほんまは家も建ててやらなあかんくらいやのに、そこまでのかいしょうなくてごめんやで!その代わりに結婚式代と新婚旅行代は出させてくれ!頼む!」




「でも…。お金出してもらったら、申し訳ないし、それと自分達の希望とか言いにくくなるし…。うちが貧乏だから迷惑かけるなんて…。」





義父「お金さえ出させてくれたら、好きな結婚式にしたらええから!」




義母「そうそう!この人は、出したいんやから、出させてあげて!うちは誰がお嫁に来てくれても、そうするつもりやから!私だって嫁入り時には全額出してもらったし!それが照谷野家のやり方なのよ!だから、ここなちゃん、お金の心配はなに一つしなくていいから、好きなドレス選んだらいいからね!何も遠慮しないで!心配いらないわよ!」




言ってくださる内容がBIG過ぎて、驚きだけど




有り難いなと思い、お言葉に甘えることにしました照れ




その後ゆずぴとは初サイゼリア照れ




私が小メニューをちょこちょこオーダーする派で、ゆずぴびっくりしてたけど




色々食べられるって喜んでくれて良かった!ニコニコ











そのあとゆずぴと私とうちの両親と4人で結婚式場にお話聞きに行きました照れ




このコロナ禍だけど、私達の判断次第で何でもしてもらえるって聞いて安心照れ




そのあと私の両親の当日の衣装見に行きましたウインク




両親とも決まって一安心照れ





それから4人でカフェウインクコーヒー












美味しかったです照れ




ゆずぴ送ってバイバイしましたラブ




1日お仕事頑張って、また明後日ねてへぺろ