今日は仕事終わり、ゆずぴの保険の受取人を私に変更してもらいました照れ




ゆずぴと私の入っている保険会社、たまたま同じだったんだけど、入ってる保険の内容は少し違って、担当者さんからのお話聞けてよかった照れ




「ゆずひこさまは、まだ見ぬ奥様のために、と、26歳の頃から保険に加入してくださっていました。そのころの利率がとても良くてウインクもし、ゆずひこさまに何か不幸があっても、毎月15万円が奥様に支払われます。また、こちらの保険は貯蓄目的で、払込いただいてきた分なので、来年に払込を止めたとしても、10年寝かせておけば元本割らずに払込額より上回りますウインク





ゆずぴ、ありがとうびっくり




そのあと2人でご飯照れ











そしてちょっとだけポケモンもして、2人でレイド戦っててへぺろ




バイバイしましたウインク




また明日ね照れ