今日は、ゆずぴのおばあちゃまのご飯に招待してもらいましたラブ




シーフードカレーラブ










噂には聞いてたけど、美味しすぎて感動ラブ





サラダにも、カマンベールチーズわ蓮根チップやズッキーニなど、お洒落で美味しいものがたくさんラブ




生ハム嫌いな私のために生ハムは抜いてくれてたぁ笑い泣き




食べ終わった頃、




メール『晩御飯も食べますか?グラタンくらいならできます』




と、ゆずぴへLINEが笑い泣き




新婚で週末しか会えない私達を気遣って、部屋には入らずにLINEで用件を伝えてくださるびっくり




もちろん、お言葉に甘えて夕御飯もいただくことにラブ




夕飯まで時間があるので、近くの運動公園にお散歩ラブ




二人とも陸上部だった私達ウインク




この競技場は懐かしいな~照れ





お天気良すぎてお散歩しながらポケモンいっぱい捕まえて、楽しかったぁ~ラブ











往復3時間くらい歩いて帰って、おばあちゃまの夕御飯ラブ










ピーマンの肉詰めまで付いてきたラブ




なんでこんなに美味しいのかラブ




私のお茶碗買ってくださってた心遣いにも感激ラブ




入籍して2週間足らず、




もうすでにおばあちゃん子ですてへぺろ




おばあちゃまとLINE交換もしたし、嬉しかったなラブ




大好きですピンクハートピンクハート




ゆずぴを駅まで送ってバイバイしましたバイバイ




また週末ウインク