ゆずぴからLINEメール
 



メール『うちの母親が、ここなともう一回会いたいやって!入籍までに!ここなとここなのお母さんと、女だけで話しましょうということなので、時間作ってくれるかな?』




メール『え?なんで?何の話?』




メール『いや、そんな大した話じゃなくて、ここながどういう子なのかよく知らないから、ざっくばらんに話聞きたいんやって!』




メール『いきなり呼び出しかよ…。そもそも、私がどんな子か分からんって思われるほど、ゆーくんが私のこと話してなさすぎやから悪いんやろ?』




メール『そうやけど、俺は昔から彼女の話は親にはしないタイプやねん!』




メール『彼女の話をするのが恥ずかしいお年頃の男の子の話?あんた結婚相手を紹介もせずに親に結婚認めてもらおうとしてんの?』




メール『うぅ…。ごめんやん!でも、俺が下手にここなのことを親に話すより、ここなが直接うちの親と話してくれた方が手っ取り早いと思うねん!ここなやったら絶対にうちの親は気に入ってくれると思うねん!!!』




メール『ほんまに無責任やな…。自分は努力せずラクして私にばっかり負担かけてさ…。』




メール『ありがとう!よろしく!』




一週間後、お義母さんと母と私で会うことになりました…。