昨日のことがあり、結婚はできるということになったみたいなので




2人で朝から式場の予約に行きました照れ




2人で65人くらいの規模にしよう!となりましたニコニコ




頭金というか契約金を200,000円払わないといけないので、ゆずぴにカード払いしてもらって、私はゆずぴのイオン銀行口座にネット振込してお金返しました照れ




余談ですが、イオン銀行のネットバンキング、めちゃくちゃ便利です照れ




楽天銀行とかも利用してるけど、個人的にはイオン銀行が一番のお気に入りです照れ




そのあとランチニヤリ









ここの鰻、だいすき照れ




赤だしときも吸いが選べるんだけど、




「ゆーくん、赤だしかきも吸いどっちにする?」




「俺、きも吸い飲んだことない!」




「じゃあ赤だしにしとく?私は綺麗になりたいからスッポンにするけど照れ




「俺もスッポン食べてみたいからきも吸い!」




「ゆーくんのそういうとこいいよね!じゃあ2人ともきも吸いにしよ!綺麗になるよ~照れ




「ここな、それ以上キレイになるん?真顔




「ん?綺麗?私?笑」




「うん、とても照れ




予想外の発言に困惑…にやり




「どこが?」



「立ち振舞いとか照れ




綺麗になるって意味がゆずぴにはいまいち伝わってないけど、予想外な言葉が聞けて良かった照れ




性格とか行動とかで褒めてくれることはよくあるけど、見た目で褒めてくれたことなかったからラブラブ




ゆずぴの為に、できるだけ綺麗でいよう!




美しくなれる努力しよう!




美意識女子目指すぞ照れキラキラキラキラ





つづく右矢印