仕事終わりに職場のみーちゃんのおうちリボン




みーちゃんは既婚者の年下の職場の後輩ちゃん照れ




何故だかすごく懐いてくれててとても可愛い存在照れ


 

また飲みに行こうねって話してたままになってて




私が先日のゆずぴ家での出来事を相談したくて、





「話聞いてほしい」




って言ったら、




「明日行きましょう」




って、言ってくれて




でも緊急事態宣言が出てるから仕事終わりに行けるお店もなくて




みーちゃんち照れ




立派すぎる一戸建てにビックリ仰天びっくり!!




田舎で公務員の旦那様で共働きだったらこんな立派なおうちに住めるんだな~照れ




カレー食べさせてもらいましたカレー








旦那様と3人でお話照れ




優しくて素敵な旦那様で良かった~ラブ




みーちゃん旦那様のこと大好きなんだなラブ




こんな素敵な夫婦が理想だなって思いましたお願い




羨ましすぎました照れ流れ星