今日は初ゆずぴウインク




前回から1週間しか経ってないのに、ここ最近頻繁に会ってた私たちにとっては寂しい1週間で笑い泣き




感動の再会みたいになりましたてへぺろ




ゆずぴに途中までお迎えきてもらって、お宅訪問ウインク




おせち料理とケーキをいただきましたラブ




美味しかった照れ




お父さんお母さんに良くしてもらえて嬉しかった照れ




1時間少々でおいとまして




ゆずぴと2人でマンションを見に行きました照れ




前回から進捗感じられず




とんちゃんに連絡メール




内覧会は1月って聞いてたのに、2月になったんだってえーん




残念ショボーン




それからご飯~ウインク










ゆずぴにご馳走してもらいましたてへぺろ




またまたここでもアプリダウンロードと会員登録して5%引き照れ




「ここなは偉いな照れいつもありがとうな照れ




褒められると頑張っちゃうあたひラブ




そのあとお腹痛くなって駐車場で休憩滝汗




「横になった方がラクやろ?ほら、おいで照れ




ゆずぴが膝枕してくれました照れ




1時間くらいゆずぴのお膝で寝転びながら休んでたら復活したぜぃウインク




3月におじいちゃまの納骨に連れてくれるんだってウインクイエローハーツ




その頃は嫁になってるから、とラブ




旅行気分でルンルンお願いルンルン




楽しみだな照れハート