今日はゆずぴの実家のお店へ行く日照れ




ゆずぴがお店見てほしいって言うから、よっぽど自慢のお店なんだろなぁ照れ




 

朝からいつもの電機店で待ち合わせ照れ





私の携帯を替えるかどうか…





まだ潰れてないしどうするかめちゃくちゃ迷ったけど、今割引きいてるし、今の最新だし、壊れてないときの方がゆっくりデータ移行できるし





ってことで買ってしまいましたラブ





Galaxy A51ですニヤリ





 





大好きなGalaxyだし使いやすいし最高ですラブ





そのあとご飯~ウインク




パスタパスタ











何も話し合ってないのにまたまた食べたいものが同じでした照れ




LINEの友達追加で5%引きがあったからすぐに追加して割引使ったら




「ここなは本当にポイント上手に使ってくれるなほっこり




って褒めてくれたよ照れ




ゆずぴのgotoイートと私のPayPayも使ってお得に支払い出来ましたウインク




それから手土産買ってゆずぴのおばあちゃま宅へニコ




ゆずぴのおばあちゃま宅の駐車場でゆずぴカーとここなカーを入れ替え照れ




車庫入れ得意な私だけど、おばあちゃま宅の駐車場狭すぎてゆずぴに駐車してもらったチョキ




運転得意じゃないって聞いてたけど、慎重で車庫入れも上手くて良かったよウインク




そして緊張のおばあちゃまとご対面チュー




「まぁ~ほっこり初めまして、ゆずひこの祖母でごじいますほっこり




「初めまして、夢見留幸来和と申しますニコニコおばあちゃまのお話はよく伺っております照れお会いできて嬉しいですお願い




「私もよほっこり私の大事な大事な自慢の孫なのほっこりあ~ちゃんと出来て良かったほっこりキラキラ




※後にゆずぴに聞いた話では、結婚できることになってちゃんと彼女いて良かった、っていう意味らしいですパー




そしてそのあとゆずぴのご両親のお店へウインク




今はコロナで店内飲食はしてないらしく




特別に従業員の休憩室で食べさせてもらいました照れ










🍦可愛い~照れ




お父様お母様ありがとうございますラブ




店内色々見せてもらって、お気に入りの品を購入して、お土産ももらって皆様とはさようなら~ウインク




そのあとゆずぴの運転でゆずぴの実家や幼稚園から高校まで紹介してもらいましたニコニコ




ゆずぴの運転初めてだけど、安全運転だしイライラしないし良かった~照れ




そのあと、おうちも少しだけ上がらせてもらったけど、大きいねぇびっくり




田舎だからどこのおうちも当たり前の大きさだけどニコニコ




それからまた駅の方へ戻ってきて二人きりでご飯照れ





アプリダウンロードして、10%引き照れ




「ここなはお得に敏感でさすがやねぇウインク




またまた褒めてもらえてえっへんラブ




あ~楽しかった照れ