朝から病院照れ




ゆずぴもついてきてくれましたウインク病院




結果は…。



金属アレルギー滝汗




硫酸なんちゃらと塩化コバルトガーン




硫酸なんちゃらは、医療器具にも多く使われているらしく、注射針や人工骨やペースメーカーや銀歯などもダメみたいです!病気できひんなアセアセ




食べ物にもその硫化なんちゃらは含まれているらしく、ココア・チョコレート・牡蠣・紅茶・緑黄色野菜もダメみたいです滝汗




えらいこっちゃガーン




そのあとゆずぴとカレー屋さんラブ











ここのお店、初めて行ったけど、美味しかった~ラブラブ




それから指輪取りに行ったよ照れ









本当は結婚式から着け始めたいところだけど、私たちは入籍と結婚式が離れすぎているので、とりあえず今日だけ夫婦気分を味わって着けて、2月に入籍してからは毎日着けて、結婚式前にクリーニングに出してまた新たな気持ちで着けることにしましたラブ




ゆずぴはぴったりなんだけど、なんだか私の指輪がスカスカなんだなガーン




クリーニング出すときサイズ直ししよっとてへぺろ




そのあとカフェウインクコーヒー




ゆずぴはカフェが本当に好きだな照れ










それから町中うろうろして




晩御飯ナイフとフォーク




「今日は結構奮発したから楽しみにしといてウインク




って聞いてたからそこそこのディナーが食べられるんだろうと思ってたけど




想像以上だった!ラブ


















食べてるときもゆずぴったら私の反応見ながらニコニコしてたな照れ




ゆずぴの男気を立ててお会計は知らんぷりしましたウインク




クリスマスプレゼントはお互い決められなくて、保留となりましたてへぺろ




今日ついにプロポーズがあるのかと思ったけど(←プロポーズされてもいないのに勝手に結婚までこぎつけてたw)




何もなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、




久しぶりに彼氏と過ごすクリスマス照れ




楽しい1日でしたとさ照れ