元々9月の平日に、ゆずぴと旅行に行く予定にしていたんだけど




元は北海道3泊4日を予定していて




コロナが第二波が来てキャンセルして




でもやっぱり旅行に行きたくて、




近場で1泊2日の旅行に切り替えて予約して




でもコロナが落ち着かなくてやっぱり怖くて




近場の1泊2日すらキャンセルして




またいつものお決まりの単なる1にち日帰りデートになって




この前に10回目のデートで、何も発展しないことにさすがにイライラしてゆずぴに冷めて





メール「9月、遊ぶというより話があるねんけど!予定どおり会える?」




って伝えていました




もちろんこのときは強気に別れ話を持ちかけるつもりでいた私




ゆずぴも




メール「話?わかったよ。そのつもりにしとくね。」




って言ってたから、もう別れる運命なのかと思ってた




その間、おばあちゃまを亡くしたゆずぴ




家族思いで家族が大好きなゆずぴ




相当ダメージ受けてたみたいで




不憫に思った私は優しくしてあげてた




それでまた連絡頻度も復活したりしてきたので




メール「来週どこ行こっか?照れ




と、昨日聞いてみたニコニコ




メール「逆にこっちの方くる?ここなは次の日は休み?」




メール「次の日もお休みだよん!」




メール「次の日休みやったら遅くなったら俺の宿舎泊まってくれてもいいし照れ





えぇーーーっポーン




今までどんなに促しても手しか繋いでこなかったゆずぴ




どうされましたか?びっくり




泊まっていいんですか?ゲッソリ




めちゃくちゃ驚いたけど




「いいの?じゃあそうしたい照れ




メール「じゃあそうしよか照れ◯◯で温泉巡りして、美味しいものたべよう」




なんかめっちゃくちゃ楽しみになってきたラブ




今度こそ進展が期待できますよねラブ




新しい下着買いに行こっとラブ




発展するなら別れる必要もなくなるしニヤリ




やっぴーハートハート