またまたランチはフレンチニヤリ




ゆずぴのおすすめのお店ウインク














和フレンチみたいな感じだったニコニコ




美味しかったウインク




だがしかし、量が多すぎて、ありがたいことなんだけど、残すのが嫌いな私にとっては過酷すぎました滝汗




ゆずぴも食べ物残すの許せない派なので




私が食べきれないものは全て食べてもらいましたニヤリ




最後の写真2枚は一口だけ味見して即効ゆずぴ行き笑い泣き




女の子のギブアップ分をたいらげてくれる男性って男らしくて、私の中のキュンポイント➕1加点だわ照れキラキラ




お残しするのも好き嫌いするのも反対派なわたしにとってはゆずぴのそういうところは尊敬できるところです照れ




なんていうか、育ちの良さ感じるというかウインクルンルン




そんなこんなでお会計札束




ランチなのに2人で一万円越えしてたけどゆずぴがご馳走してくれました照れ




やっぴーラブハート




最近はゆずぴにカード払いしてもらって、私がカフェや晩御飯を払うのが定着してきたな照れ




割り勘は何だか寂しいけど、これなら私も気がラクで助かってますニコニコ




ゆずぴありがとうニコニコ




つづく右矢印