某結婚相談所ゼ○シィで出会った9人目のお見合い相手である、ゆずぴと本交際後の初めてのデートでした♡






とはいえ、仮交際期間が長かった私たちはいつも通り時間を共にする予定で集合~




ご飯デートだけじゃなく、お買い物デートや紅葉デートもしてきた相手だから、沈黙だって平気だし長時間一緒にいることも苦じゃない




本交際だからと言って今までと何も変わらない、いつも通り楽しくデートを過ごせばいいんだ♡




今日は大阪デートハイヒール





お目当ては劇団四季♡




出会って1ヶ月経たない頃から約束していて、本当に実現するか不明だったけど、順調に仲を深めてついに実現しました♥️




13時に集合して時間たっぷりだったので





ぶらぶら~




100均~




またぶらぶら~(笑)




お腹すいたから喫茶店~♡










ゆずぴはプリンパフェ食べてた(笑)





私もプリン好きだし一口もらって、私のサンドウィッチ少しあげた♡





ゆずぴったらパフェにアイスコーヒーとか飲むから体冷えたみたいで寒い寒いトイレトイレって





笑っちゃった!てへぺろ





まだまだ時間があった私達。






ヒルトンプラザの中をウインドーショッピング目






全階のほぼ全てのお店をうろうろ~おすましペガサス





途中、指輪の階に到着指輪





この階には指輪しかないと一目で分かった私




さすがに付き合って間もないのに一緒に指輪を見るのは気まずく思い、スルーして更に上の階に上ろうとしたそのとき





「おっ!指輪やん!見に行こ~♡」





まじで?あんた気まずくないの?





とか思ったけど、ゆずぴはニコニコ☺️






とりあえずついてく~






「へぇ~!結構賑わってるな~!みんな指輪選んではるやん!アイプリモとかダイヤモンド白石とか、本気のやつばっか!やっぱみんな一生に一度のことやし奮発していいやつ買うんやろな~♡」





同じテンションで返すべきか





冷静を装うべきか





照れ臭い私は後者をとった。






「そうやな!」






のみ!笑





さっさと前歩いて指輪エリアを逃げてしまった私





あ~あ!いま思えば





わぁ~♡キレイ♡私はダイヤモンド白石かアイプリモかヴァンドーム青山がいいなって昔から思ってたの♡シンプルなやつが好きなの♡結婚指輪つけてくれる男性って素敵♡つけてくれてるだけで愛を感じる~♡





って伝えておけば良かった…。





私ってば可愛げないな滝汗




ゆずぴは指輪欲しそうだったな(笑)





エルメス前通ったら、





「俺、次は財布、エルメスにしようかなと思ってるねん~」





ってさ!





お金にシビアだからまさかお財布エルメスなんて意外すぎるけど、まぁ多少こだわる部分も持ってたみたいで少し安心もしました!笑





あ、時計はすごく好きみたいで良さそうなやつしてるけど!





時間になり劇団四季~





リトルマーメイドだよ♡





初めて見たけど面白すぎた‼️






今度アナ雪もゆずぴと見に行きたい!!





今回は私が予約したんだけど、席が良かったってすっごく褒めてもらえました♡





終わって福島に移動して





海老バル♡











めちゃくちゃ美味しかった😍




ゆ✉️『前に行ったときに美味しかったから、Cocoにも食べさせてあげたかってん!』





って先日LINEで教えてくれて、予約してくれたの♡






こういうの言われるとめちゃくちゃ愛を感じます♡





ゆずぴ大好き♡




ご飯中、




「ほら、これも食べやほっこり




「え♥️いいの?ありがとー!わーい♡いただきまーす♡」




ぱくぱくぱくラブバーベキュー右




「ふふ♥️な~んか、お兄ちゃんみたい照れ




「なんでや?」




「だって、私なら『これも食べていいの?』って聞くけど、ゆーくんは『これも食べや』って言ってくれるやん?私は妹やし譲ってもらうばっかりの人生やったけど、ゆーくんはいつも譲ってくれるしきっと弟にもそうなんやろなぁってチュー




「それはあるかもなほっこり俺、お兄ちゃんやしなほっこり




今日は10回目のデートにして初めて2人でお酒を飲みました!




ゆずぴ体調万全じゃないくせに、真っ赤な顔してお酒飲んでた(笑)




最後は見てられなくなって、私がゆずぴのお酒を飲みほして、ゆずぴの飲酒を止めました(笑)





お店からでると、





「はぁ~!俺、酔っぱらってるわ~!」





って…





「知ってるよ(笑)しかも結構前からね!何で今日に限ってそんなに飲んだん!笑」





「ほんまそれ!何であんな飲んだんやろ?お酒弱いくせに体調微妙なくせにお酒おかわりして謎過ぎやな俺(笑)」





って言いながら





隣を歩く私に当たりながらあるくゆずぴ





ただ酔ってるだけだと思ってたの





腕がパンパン当たるから。















ポンっ










ポンっ













ぴと















あ…♡





























ゆずぴ、





私と手を繋ぐタイミング探してたんだね照れ















可愛い照れ





ゆずぴは素手だったけど、私は手袋をしていたので恥ずかしさも感じず自然にゆずぴのおててを受け入れられました♡





はじめは普通繋ぎ





だんだんモゾモゾ





持ち変えて恋人繋ぎに照れ照れ





優しい力加減でギュッギュって手に強弱つけたりしてくるゆずぴ♡





嬉しかった♡






駅について電車待つときもずっとおてて♡





「電車、快速やと早く帰れるけど、まだ早いしいいやろ?普通の方が座れるしな!」





ふふ♡ずっとおてて繋いでくれるならなんでもいいです♡





寒い中、普通電車来るの待ってたけどおてて繋いでくれてたから平気♡





電車来たら社内ガラガラ。





進行方向向きの二人掛け席だからゆずぴと一番後ろの他の乗客から見えない席に♡





車内で手袋を脱ぐ私。





繋いでた手を一瞬離したのに、また私の左手を迎えにくるゆずぴの右手くん♡





素手同士でおてて♡





おてて繋いでるのに私の脇に腕を通して腕まで組んでくるゆずぴ





私の肩や頭の上にコトンって頭置いてくるゆずぴ





いつもしっかりしていてお兄ちゃんみたいなゆずぴ





きっとゆずぴも本当は甘えたい我慢の甘えん坊お兄ちゃんだったんだね♡





ギリギリまで過ごして、バイバイしました♡





付き合って2回目で手を繋ぐって本当なんだな♥️




幸せでした♡