今日は仕事終わりに久しぶりのお見合い✨






45歳会社員の方





写真の印象から目力が少し気になってたけど






まぁアプローチくれたからとりあえず会ってみよかな的なノリでお見合いへ!





いや~そもそもね、私の今日の体調が悪すぎてそこからダメだったんだけど!笑





朝からずっと眠すぎて、やる気なく行ってごめんなさい!





18:30に待ち合わせなのに18:24に現れたその方






「この地域、全然知らなくて迷ってました!すみません!」






から始まった!






まぁ6分前だし?他府県から来てくれたし?迷ってたんだし?






しかたなくね?キョロキョロ





って天使のここな様は言うけど!




今日の悪魔のここな様はそうはいかなかったぜープンプン




時間ギリギリなのが嫌いな私はイライラ





まっ、それもこれも睡魔と体調不良に襲われた私サイドの問題だけど!!






とりあえずすぐに入れそうな喫茶店へ






歩き出すとやたらと長いその方の足が気になる~





いや、チビが嫌いな私は180センチ以上あるその方を『身長』という条件が決め手でお見合いすることを決めたわけよ?






なーのーにっ!






長すぎる。




あし。




階段降りるときとか、その長すぎる足にこの階段の段差、不釣り合いじゃね?えー





2段飛ばしで歩いてちょうど良さそうなくらい足長くね?えー





数週間前まであんなに男性の身長を気にしていた私だけど(※私「ハゲデブブスはいいけどチビだけはやだー!!!」←数週間前までの私w)





170センチのゆずぴと仲良くなってからは身長どうでもよくなってた私(笑)





もうね、自分の基準やら理想やら条件がブレブレ





ほんと





ぶっれぶれ!笑





カフェでお茶☕





私がアイスロイヤルミルクティで、その方がゆずサイダー!





・カフェインアレルギーなことが同じで~





・食べることが好きなことが同じで~





・綺麗好きなことが同じ~





普通ならば共通点見付かったらテンション上がる私だけど





この方には何も思わない~!ニヤニヤ





△関西人なのに標準語でお話される違和感~





△斜め右がお好きなのか角度つけてくるその目線~目力~気になるぅ~





誰かに似てるな~





何かに似てるな~  





なーんて思いながらその人見てたら





話の内容なんてぜーんぜん入ってきませんでした滝汗





んで!





やっと!





分かったの!





レックスに似てることを!笑






トイ・ストーリーに出てくる恐竜さんだよ~🦖













自己解決できた私は






「さっ!そろそろ行きますか?*^^*」





と言って切り上げましたルンルン←最低w





お会計時





「ここは僕が出しますよ!」





「大丈夫です!払えます*^^*」





「あ、そうですか!じゃ、別々で!」





だって~!





始めから払う気ないじゃんっ!笑





ま、向こうも私のこと無しだったんだろうね!笑





帰ったらNOで回答しよっと!




今日の出費額770円なり~




自分のお茶代ジュース




アラサー独女の婚活活動費もぐもぐ




出費総額報告札束




14,904円となりましたニヤリ




次だ~!プンプン炎