先日のデートの後から更新できていませんでした





あれから、返信ちゃんと来ました‼️





歩き疲れたのか早くに寝ちゃってたみたい❤️笑





そして私は今日まで三連休で、最終日の今日はあいにくの雨のため、ずっと家にこもってました





やることないからずっと考え事





というか、正しくは妄想(笑)
 




ゆずぴの好きなところ





①優しいところ
→毎日LINEくれる
→「大丈夫?」「調子どう?」「具合よくなった?」っていう心のこもった温かな言葉が当たり前に使える
→いつも笑顔でいてくれる
→温厚だし寛容だし、こっちが普通にしてる限りは絶対に怒らないタイプ




②綺麗好き
→汚いお店が無理な私のために綺麗なお店のレパートリー増やしてくれる
→私のお手洗いのために綺麗な施設探して歩いてくれる
→食べ方が綺麗で、ナイフとフォークの使い方も上手





③私との共通点多い
→元陸上部元短距離選手
→動物苦手
→食べ物の好き嫌いほぼ同じ
→子供がすき(先日のデートで、子どもを見かけるたびに「可愛いな?☺️」って私に共感を求めて微笑んで振り返ってきてくれる姿がたまらなく幸せだった)





④私を不安にさせない
→聞かなくてもLINEのやりとりの中で予定を教えてくれる
→家族の話をよく聞かせてくれる
→随分先の未来の約束もしてくれる




…ほかにもあるのかもだけど、こんなことを色々考えてたら勝手にドキドキしてくる…❤️





早く会いたいな




早く次のデート決めたいな




早く付き合いたいな





早くぎゅうとかできる中になりたいな





早く一緒に住みたいな




早く結婚したいな





早くチビゆずを産みたいな




って思う今日この頃。




マッチングアプリで出会って仲良くなったマサくんのときは、先の未来の約束をすることに不安と恐怖を感じたけど




ゆずぴとだったらずっとそれなりに仲良くいられるかな?って思うから、先でも約束決められる




過信はいけないけど、自分磨きの努力を忘れずに、ゆずぴとの未来があることを信じて




頑張りたいなー!!!炎




っと思ったら、今日という日が終わるこんな時間を迎えてましたデレデレ




2月に劇団四季一緒に行ってくれるんだって





ライブ当たったら、あいみょんか米津玄師あたり一緒に連れてくれるんだって




叶うといいな❤️




お見合いで知り合っても、ちゃんと恋愛ってできるんだねw




私もう完全にゆずぴのこと好きな気がする照れ





片想いでも、久しぶりに恋できるって幸せ❤️