今日はゆずぴとデート





朝9:00からマツエク行ったんだよー!





普段の出勤時間よりも早く家出て(笑)





いつもは回数券チケットで無料で最低限のマツエクをしてるけど





なんせ今日はデート当日なもんで





いつもと違う追加料金マツエクにしたよー!





秋をイメージして、ダークブラウンの3Dマツエク❤️笑





出来上がったあと、店員さんに「すごくお似合いですぅ~❤️」って言ってもらえたけど、





うん、たしかに自分でもそう思った(笑)





気に入ったもん❤️






アイシャンプーやら美容液すすめられて、断れずに結局6,280円も使ってしまった…。笑





まぁ可愛くなったしいっか❤️





幸い今日は前髪もいうこときいてくれてる❤️





雨予報だった天気も快晴❤️笑





私、最強の晴れ女なの❤️ふふ❤️





マツエク終わって待ち合わせのとこ行ったらゆずぴすぐ来てくれた❤️





10:45待ち合わせなのに10:20に集合するという
似た者同士(笑)





昨日、待ち合わせについて決めるとき、私が「9:55に用事終わるんで、それ以降なら何時でも行けます!ランチの予約は11:30なので、待ち合わせは11:00でもいいかも!」って言ったのに、





「9:55に用事終わるのに1時間も時間潰すの辛いやろ?もっと早く集合でいいで?」





って言ってくれてた!






本当に気遣いレベル高い‼️





でも、用事がマツエクだからそのあとゆっくりメイクしたいから、移動時間も考えて集合時間は10:45くらいがいいことを伝えると快諾してくれた❤️





さっすがゆずぴ❤️





そんなこんなでふたりで合流してから予約のお店へ❤️





早すぎるから迷ったりお散歩したりして場所確認してからもお散歩で時間潰す❤️





ゆずぴとはやっぱり気が合うかも





お散歩中のわんちゃんとすれ違ったとき





ゆずぴ大胆によけるよける!!





それを見ていた私、「犬きらいなんですか?」






「よー見てたな!笑。犬、無理やねん!怖いもん!動物飼ってないし全般無理!」とな。





私も動物無理(笑)





見る分には可愛いけど、怖いし衛生面気になるし!笑




今日は鉄板焼~❤️








「俺、蓮根めっちゃすきやねん!」




「私もっ!」





めっちゃお肉の量多い❤️満足❤️宮崎牛❤️





それから手まり寿司も








ハロウィン仕様で可愛いねぇ❤️





食べはじめて、ん??





隣を見ると…





残ってるお寿司の種類、同じ(笑)





「もしかして、好きなもの後に残して食べるタイプですか?」





「そやな!なんで?」





「ね、見て!残ってるお寿司同じ(笑)食べてる順番同じ❤️笑」





ゆずぴも笑う❤️





たまご→きゅうり→サーモン→ホタテ→お肉の順番❤️





ゆずぴのお箸の持ち方(笑)





「もしかして鉛筆の持ち方、正しく持てないタイプですか?」





「何で分かったん?」





「そんなお箸の持ち方してるから(笑)私と同じ(笑)親指前に出る持ち方(笑)」





「そやねん!こう持たな指に力入らへんねん!やからほら、こんなところに鉛筆ダコできてん!」





「ほら❤️同じ❤️笑」





ゆずぴ笑う❤️








そのあとゆずぴ希望の有名なモンブランのお店へ❤️








90分くらい並んだけど二人で話してたら全然苦じゃなかった!




評判には左右されない辛口な私達だけど、ここのモンブラン、本当に美味しかった❤️




そのあとお腹すかせるためにひたすら歩く~❤️





市内の主要部分2周まわった!笑





今日30,000歩くらい歩いた!笑





ポケモン卵孵化しまくり(笑)





ゆずぴスニーカーだけど、私ヒール(笑)





でもゆずぴの方が足痛がってた!笑





でも私達、陸部だから足腰強い(笑)




途中、私が後日講義受けに行く大学の新キャンパスの下見に付き合ってもらったけど、その隣がゆずぴの大学(笑)




どっちも散策(笑)





そのときに「俺の両親もここの大学やで‼️」だって‼️




ひょえ~





ゆずぴのご両親、私の先輩(笑)





歩きまくってどうにかお腹空かせて夜ご飯もご一緒して改札見送ってバイバイしました❤️





電車来るまで15分くらい一緒に座って話したけど




付き合う話にもならず





次の約束もせずでした(笑)





3回目デートを意識した私、バカじゃんっ!笑





いつもバイバイしたらゆずぴから連絡来るのに





今日は私からもお礼LINEしても返信来ない





なんか粗相したのかな…(笑)





快晴で日差しすごかったけど、日頃は真冬でも日傘を欠かさない私だけど、ゆずぴに申し訳ないから、このカンカン照りな日差しの中、一度も日傘ささなかった私





私なりに努力したのよ~!





まっ、私は楽しかったです!




だからこれで終わっても悔いはないよ♪




ゆずぴありがとーん♪♪



本日の出費金額、ランチ代¥4,964、モンブラン¥1,000、JR移動¥260、晩御飯お蕎麦おごってもらい¥0❤️、駐車料金¥900



今月婚活出費総額¥14,134



今月分そろそろセーブしまーす(笑)



婚活お金かかる札束