昨日は9人目のお見合いのゆずぴと3回目のデートでした❤️





あの、あたしンちのみかんの弟のユズヒコ似の!笑






ゆずぴはお店探しが得意で、美味しいお店を探してくれるの❤️





世間一般男性はこれが面倒なんだろうけど





ゆずぴは好きでやってくれるし、センスも良いから安心して任せられる!☺️





私が汚いお店が嫌とか靴脱ぐお店は嫌とか言っても共感してくれるし❤️





昨日は洋食のコースのお店でした❤️






ふたりとも初めてのお店❤️





前回同様、待ち合わせ時刻ギリギリまでゆずぴは現れず…





でも私は知ってるんだ❤️





ゆずぴは私と同じで時間に遅れるのが大嫌い





初めてのお店だからきっとお店の下見をしてから来てくれるのだろうと❤️





「おっと、ごめん!遅なった!店見てきたわ!えぇ感じやったわ!あれはきっと正解やな!うまいで、多分!」





と現れたゆずぴ❤️





ほ~れ、この安心感ねっ❤️





ゆずぴがこういう人だと分かっているから私はイライラしないのだ❤️





お店へ行くと、隠れ家的な落ち着いたお洒落なお店で❤️





コースだから勝手に出てきてくれるしスムーズだし❤️












メインはポークカツと鶏のグリルが選べたけど





そのメニューを見ると、メインの単品だけで4,000円って…





一体このコースいくらするん??滝汗





もう二度と来れないかもしれないからどっちも食べてみたかった私にやり





「1つずつ頼んで、シェアしませんか?」





「ええよ!☺️」





この会話を聞いていた店員さんも気を効かせてメイン料理を偶数切れにカットしてきてくれました❤️











超~美味しかった❤️





ご飯もご飯セットとカレーライスのどちらか選べたんだけど、私はご飯セットにしたら、ゆずぴはさっきの流れで空気読んでカレーにしてくれた❤️笑





やるじゃんっ、ゆずぴ❤️





でも私は夜の炭水化物は摂取しない主義なので豚汁だけもらって、ごはんとお漬物はゆずぴに食べてもらいました❤️









でも実はゆずぴもゆずぴの実家の家族も夜のお米は基本食べないんだって!同じだ☺️




ゆずぴのカレーはお上品な量で運ばれてきて...










「ど、どーしよ?カレー、食べる?お、俺のスプーンでいいか?ほな先に食べ😋」





完璧な男子やと思ったわー❤️





ちなみにカレーも美味しかった❤️




食事中のお話は、私たち運命かもアピールしてたの❤️




ゆずぴと私は1歳差で部活が同じなので共通の知り合いがいるわけ❤️




って言っても私は一方的に知ってるだけで喋ったことがない人なんだけど、当時、男子200m界のスーパースターSくんって人が居たの❤️




もう、とにかくめーーーっちゃくちゃ走るのが速くて知らない人は居ないほどの超有名人ね!




Sくんが出る200m決勝は、会場にいる全員が注目していて、どんな大記録が生まれるかとみんながSくんを見てたわけ!




もちろんこの私も(笑)




Sくんは毎回と言っても良いほど大会新記録出すの‼️




Sくんが毎回優勝するんだけど、いつもそのSくんに勝てないけどそのすぐ後ろを走る2位と3位の人が居たわけよ!




4位以下は少し離されて若干私の視界からは途切れたところに走ってるんだけど、2位くんと3位くんは私の視界にちゃんと入ってた!絶対見てた‼️




それがゆずぴだったってことが今更分かったよ☺️笑




当時はもちろん知らない人だけどね!




「私、Sくんの決勝いつも観てました!!ってことは、ユズヒコさんは私の視界に入ってたということですよね❤️笑」




「そうやな!それ、俺やな!😜」




「運命みたい(笑)」




「何気にな!☺️」



な~んて感じのやりとり❤️




一般的に1位じゃなければさほど凄くないと思われがちだけど、Sくんの凄さを知る陸上経験者の私にしてみれば、ゆずぴだって超超超凄い人❤️




これだけで尊敬できる❤️




それから、ゆずぴの出身校、関西では有名な進学校なんだけど、実は私もその高校目指してたんだ❤️



結局成績落ちすぎて行けなかったけどね!




「私もその高校行くよう担任からすすめられて、一瞬目指してました!結局行けなかったけど!」




って言ったら、




「え!まじで?!☺️」




って、ゆずぴも嬉しそうにしてくれた❤️




そりゃあ、自分の出身校を目指してたなんて聞いたらゆずぴだって嬉しいよね!☺️



これは本当の話だけどね、運命を感じさせるスパイスでもあったけどね❤️笑






「お会計はお席で」と店員さんが伝票を持ってゆずぴに手渡しにきて





ゆずぴが伝票を見る




私にはその伝票を必死で隠すゆずぴ(笑)




でも私はその一瞬のゆずぴの表情を見逃さなかったぜ





そら、めっちゃ高かったやろ(笑)





でもゆずぴは





「2,000円でいいよ!」





払うって言っても、2,000円でいいって言ってくれるので、お言葉に甘えることに❤️





「じゃ、次は私がお支払いします❤️次も行きましょ❤️」





「次は和食やな!ここ知ってる?ここ有名で口コミも高いねん!❤️」だって!





さすが~!☺️





私の好きそうな天ぷらとか生麩とか湯葉のお店❤️





そのあとは近くの有名なお店や面白そうな路地裏を二人でお散歩❤️




歩きながら、誕生日の話になり、




私とゆずぴの誕生日、わずか3日違いだった!笑




そしたら、



「俺の弟とその嫁も誕生日3日違いやねんな!☺️」



「え!すごーい!❤️運命みたい‼️笑」




「なっ!☺️笑」




何でもかんでも運命と結論づけたけど、ゆずぴも共感してくれたし良し😜❤️




恋愛は洗脳が大事さ❤️




私とゆずぴは運命って決めたのさ❤️




後付けでもなんでもそれが本当になればいいな❤️笑



そんなこんなで楽しくお散歩して、




喉が渇いたのでマックでアイスコーヒーとオレンジジュースジュース



めっちゃ安上がりだけど、ゆずぴのアイスコーヒー150円と私のオレンジジュース240円は私が支払いました❤️笑




私の帰る駅まで付き合ってくれてバイバイ❤️





帰って速攻お礼のLINEして、





次はランチ行こうってなって、





今月の22日に約束しました❤️





すごくいい頻度❤️




昨日は付き合うとかなかったけど、次くらいに聞いてみてもいいかなぁ?





まだ少し早いかなあ?❤️




あ、今月の婚活活動費、合計6,390円です!




まだ月始めだから分からないけど、今のところ今月の出費度合いは許容範囲内です☺️笑




22日も楽しみだなぁ~❤️